2023.1.11

ボーナスを手に入れたのに『お金ないから貸して』!?誘惑に勝てなかった女の“残念な結末”…

みなさんはボーナスが入ったらどんなことに使っていますか?買い物や旅行など、好きなことにお金を使えるのは嬉しいですよね。しかし、散財しすぎるとあとで後悔することも…!?そこで今回は、浪費癖のある女性を描いた漫画「金の亡者の末路」を紹介します!

    『金の亡者の末路』

    主人公のまりさは会社員。
    冬のボーナスを手に入れたばかりで、「これさえあれば、ほくほくで正月が暮らせるぞ〜」と浮かれていました。

    翌日、友人と買い物に行く約束をしたまりさは、友人が来る前に買い物の下見をすることに。
    しかしセール品や限定商品など、数々の誘惑に負けて爆買いしてしまいます。

    お金がない!


    出典:YouTube
    友人が来る頃には手持ちのお金を使い切ってしまい、結局お金を借りるはめになったまりさ。
    お正月もお金のない状態で迎えることになるのでした…。

    買い物はほどほどに!

    セール品や限定商品など、年末年始のデパートには魅力的なものがたくさん。
    しかし、今回は少々買いすぎてしまったようですね…。


    オンナのソノさんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。