2023.1.07

<ケチの極み>子ども会の食事を勝手に持ち帰り!?→その後もお金回りで”トラブル”が多発!

子どもたちに楽しんでもらおうと奮闘するママたち。しかし、中には非常識なママも…。そこで今回は非常識なママを描いた漫画「子ども会の経費を悪用するママ友」を紹介します!

    『子ども会の経費を悪用するママ友』

    子ども会の春のイベントに参加したソラとフジ。
    お花見の準備中、参加者のワサビの息子テツはやりたい放題。
    注意するようワサビに言っても注意してくれませんでした。

    お花見本番は、テツが大人しくしてくれることを願っていましたが、そうはいかず…
    再び、ワサビに注意するようお願いしようとすると…。

    ワサビに止めるように言うと…


    出典:Youtube

    ワサビは、子ども会が準備してくれたお重を「どうせ全部食べきれないでしょ?」と個人的に持ち帰るために詰めていました。
    それを見たソラは、唖然…。

    その後も非常識なワサビは子ども会の経費を使い込んで、家電やゲームなどの私物を購入するなどトラブルが大量発生!
    この問題により、旦那さんに離縁を申し込まれワサビは大後悔することとなるのでした…。

    親がしっかりしないと…

    子どもは親の背中を見て育つので、親がしっかりしないといけませんね。
    今後はワサビが改心してくれることを祈ります…。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    「経費が16万円?!」ボランティア会の経費で”家電”を買い換える非常識ママ→悲惨な末路を辿ることに