2022.9.05

取材記事に関するお願い

取材のご協力ありがとうございます。 取材させていただいた内容を記事化・SNS投稿させていただくにあたり、以下の点をご確認くださいませ。

①今回取材で撮影した画像および動画は、lamire記事内および当社が
運営するSNS等に掲載させていただくとともに、lamireが運用する
コンテンツとして利用させていただきます。

(出典として、クレジット表記やタグ付けをさせていただきます。)

②弊社公式Instagramでお写真を紹介した場合、タグ付けとメンションをつけさせていただきます!
(よろしければ、ストーリーなどでご紹介頂けると幸いです!)

③また、画像・動画は弊社内のサーバーに保存させていただきます。
記事・SNS内でのご紹介以外に使用することはございませんので、
ご安心くださいませ。

④使用画像の削除は対応が難しくなっております、ご了承くださいませ。

⑤画像の削除のお申し出を頂いた場合、その後の使用を
辞退させていただきます。
しかしながら、お申し出を頂いてから約1ヶ月間は、記事制作が進行してしまっている関係上、新規記事として公開されてしまう場合がございます。
予めご了承くださいませ。

⑥必ずお写真が紹介されるという保証はございません。
ご了承くださいませ。

⑦掲載サイトの対象は、以下に定めるとおり、弊社運営サイトおよび弊社が提携する配信ポータルサイトとなります。サイト掲載以後の削除対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。

※原則として、配信ポータルサイト上では出典リンクが記載できない
場合がございます。
オリジナルサイトでは出典よりInstagramまたはサイトに
遷移できるよう、リンクを設置しておりますので、ご了承くださいませ。

弊社運営サイト

恋愛jp
https://www.ren-ai.jp/

liBae
https://libae.jp/

lamire WEB版
https://lamire.jp/

lamire アプリ版
Android版
https://bit.ly/3gau73Q

iOS版
https://apple.co/39wCgNs

lipine
https://lipine.jp/

CoordiSnap
https://coordisnap.com/

オリーブオイルをひとまわし
https://www.olive-hitomawashi.com/

弊社が提携する配信ポータルサイト

モデルプレス
グノシー
ニュースパス
SmartNews
LUCRA
LOCARI
TRILL(Yahoo!)
キレイスタイル
エキサイト
ウーマンエキサイト
Newscafe
Newsbox
mediba
Lovely
ハウコレ
GREEニュース
ローリエプレス
aumo
LIMIA
RÉMU
PaLFe
MERY
ルトロン
senken trend news
ママテナ
エンタメウィーク

※弊社が提携する配信ポータルサイトは、今後の事業進捗により増減することがあります。
予めご了承くださいませ。
また、一度許諾を頂いて弊社より配信ポータルサイトに配信された記事に関して、削除依頼等は受け付けられません。
ご理解の程お願い致します。

=====================================================

もっと多くの方に皆様の魅力が届く機会だと思いますので、ご検討いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。