2022.8.27

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー11>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1993年3月14日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+3+2+1+4=29
2+9=11

この方のエンジェルナンバーは「11」になります。

自分の好きなことにお金を使いやすい時期

エンジェルナンバー11ばんさんの8月の金運は、自分のこだわれるものに投資をしていくと良さそうです。
あなたは他の人とちょっと違ったことを選びがちだったり、みんなにはわかってもらえない部分がいくつかあります。
もうその人との違うことに関しては、そろそろ「そうなんですー、もーしょうがないんです。覚悟決めましたっ!」と、いい意味で割り切れるようになってきたのですが、じゃあそこにお金をかけていくかってなると、ちょっとだけ怖さが出てくる。
だけど、今月は手始めに少しだけ投資してみるということをしてもいいかも。
あなたが直感的にいいなと思ったものは大抵正解なのだから、一歩踏み出してみてもいいかもしれませんよ。

投資していくことは自分の進化だと思うと吉◎

あなたは周りのエネルギーをとくに受信しやすいところが普段からあります。
そのため、お金を使う場面が出たとしても「私が進化するための投資なんだな」「私が受け取るエネルギー値があがるために必要なものなんだな」と思えるといいでしょう。
実際問題、あなたは9月から循環モードに入っていくから。
出した分だけしっかり受け取れる。
出しっぱなしの自分から卒業できることを喜んでくださいね。

誰かのためではなく、自分のために

気がつけば、人のために手を差し伸べたり、助けたくなったりするあなた。
お金の循環も自分のために、ということではなく、大切な人のために、と考えることがあったのでは?
この8月は「自分が豊かになるためのお金の使い方ってなにか?」を優先に考えていくとよいです。
普段と違った角度から見ることができるので、あなた自身が無意識に決めていた制限だったり幅みたいなものを超えて、増幅することができるようになりますよ。
一歩、踏み出せるチャンスです。


エンジェルナンバー11ばんさんの8月の金運はいかがだったでしょうか?

来月はあなたのエネルギーがぐんっと上がっていきます。
その準備期間として、8月をうまく活用していけるといいですね!

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「8月の恋愛運」をチェック!