2022.5.12

【フォトライター様専用】記事執筆のお願い

この度は、lamireのファッションライターにご興味をもっていただき、誠にありがとうございます! お仕事をご一緒させて頂くににあたり、以下の点をご確認くださいませ。

①統一感をだすため、画像の色味を調整したり、トリミングをさせていただくことがございます。③お写真に文字などの加工を施す場合がございます。

④執筆頂いた記事内容、画像は当サービス公式Instagramでご紹介させて頂く場合がございます。
その際はタグ付けとメンションをつけさせていただきます!(よかったらストーリーなどでご紹介いただけますととっても嬉しいです!)

⑤執筆していただいた記事の削除は対応が難しくなっております…ご了承いただけますと幸いです…!

⑥ライター辞退のお申し出を頂いた場合、その後の記事発注を停止させていただきます。
しかしながら、お申し出以前の記事、またお申し出時点で執筆中の記事等の削除対応は難しくなっております。予めご了承くださいませ。

⑦画像は当サービス内のサーバーに保存させていただきます。
記事配信、弊社Instagramでのご紹介以外に使用することはございませんので、ご安心くださいませ。

⑧掲載サイトの対象は、以下に定めるとおり、当サービス運営サイトおよび当サービスが提携する配信ポータルサイトとなります。サイト掲載以後の削除対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。

⑨記事内容に含まれる各著作物は、適法に利用することができるよう適切に権利処理されていることを前提に使用させていただきます。

⑩たくさんのライター様の記事をご紹介させていただく関係で、都度公開報告ができかねます。

⑪撮影していただいた写真、動画、記事内容の著作権は弊社に譲渡され、弊社独占で公開させていただきます。
※弊メディア公開後、ご自身のSNSで公開していただくのは問題ございません。

⑫オリジナルの文章で書くようにお願い致します。
※弊社で単語単位で一致しないかツールを使って検証致します。
※もし、類似する記事が見つかった場合、受領できない場合がありますのでご了承下さい。

⑬アフィリエイトや企業から提供された商品の紹介は禁止となっております。

当サービスが提携する配信ポータルサイト

モデルプレス
グノシー
ニュースパス
SmartNews
LUCRA
LOCARI
TRILL(Yahoo!)
キレイスタイル
エキサイト
ウーマンエキサイト
Newscafe
Newsbox
mediba
Lovely
ハウコレ
GREEニュース
ローリエプレス
aumo
LIMIA
RÉMU
PaLFe
MERY
ルトロン
senken trend news
ママテナ
エンタメウィーク

※弊社が提携する配信ポータルサイトは、今後の事業進捗により増減することがあります。
予めご了承くださいませ。
また、一度許諾を頂いて弊社より配信ポータルサイトに配信された記事に関して、削除依頼等は受け付けられません。
ご理解の程お願い致します。

未成年の方は保護者の同意を得た上でのご返信をお願い致します。
投稿者様の許諾のご返信を頂いた段階で、保護者の方の同意を得たものとさせて頂きます。

=====================================================

もっと多くの方に皆様のInstagramの魅力が届く機会だと思いますので、ご検討いただけると幸いです。
OKの場合、スカウトのあったアカウント宛にDMで「ファッションライターを承諾します」とお送りくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします!