2022.3.09

王様気分になってるかも!?【余ったお菓子の対応】で分かる!あなたの“隠れわがまま度”

自己中心的になったり、優しくされることが当たり前のようになったりしていませんか?今回は、心理テストであなたの「隠れわがまま度」をチェックしていきます。余ったお菓子の対応で、あなたに隠れているわがまま度がわかりますよ♡

C=隠れわがまま度【60%】

Cの「ほかの人にあげる」を選んだあなたの隠れわがまま度は「60%」。
自分の決断を信じているあなた。

しかし、感情に流され固く信じている心が乱れてしまうこともあるようです。
自分の信念を忘れないようにすることが大切。

絶対に譲れないというところを常に意識しておくと、重要な場面での決断も的確に下せるようになるでしょう。

D=隠れわがまま度【80%】

Dの「アレンジする」を選んだあなたの隠れわがまま度は「80%」。
人から物をもらうことが当たり前のようになっていませんか?

プレゼントや愛情は、あなたが愛されている証し。
周りの人があなたを思う気持ちをもう1度考え、その人たちを大切にすることがさらなる幸せへとつながるでしょう。

あなたの隠れわがまま度は?

余ったお菓子の対応で、あなたの隠れわがまま度をチェックしてきました。
結果を参考に周りに対する接し方を見直してみると、よりよい人間関係を築けるかもしれませんよ♡

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ