2022.1.12

心配しすぎて空回りする!?【心理テスト】で分かる!今年あなたの“課題になりがちなコト”とは?

今回は心理テストからわかる【2022年あなたの課題になりがちなこと】を診断します。自分の課題はなんなのか、チェックしていってくださいね。

Q.あなたは悪夢をみました。それはどんな内容でしたか?次の中から直感で選んでください。

A:仕事でミスする夢
B:友人と喧嘩する夢
C:海で溺れる夢
D:オバケがでてくる夢

A:仕事でミスする夢

Aを選んだあなたの2022年課題になりがちなことは、時間のやりくり。
無意識にAを選んだあなたは、仕事の忙しさにストレスを感じているようです。

2022年もその忙しさは継続するため、時間のやりくりが課題になります。
少しでも肩の荷を軽くするには、優先順位をきっちり決めてスケジュールを調整していくのが良さそうです。

B:友人と喧嘩する夢

Bを選んだあなたの2022年課題になりがちなことは、人付き合いの多さ。
あなたは友人からの誘いをなかなか断れない性格ではないでしょうか。

2022年もたくさんの誘いがありそうですが、たまにはキッパリ断ることも大事です。
人付き合いで苦労しないためには、うまく断る方法や仲を取り戻す方法を追求して、無理のない付き合いをするのがいいでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ