2022.1.11

カレはどんな風に考えてる?【デート中の行動】でわかる!「相手の恋愛傾向」とは

行動には無意識のうちに、その人の考え方や傾向が表れていますよね。そこで今回は、「デート中の行動」でわかる「彼の恋愛傾向」に注目!気になる彼はどんな恋愛傾向にあるのかチェックしてみてくださいね。

彼とのスキンシップは?

彼とのデート中、手をつないだり、腕を組んだりとスキンシップをとると、とても幸せな気持ちになりますよね。
実はこのスキンシップの方法に、彼の考え方や恋愛傾向が隠れているかもしれません◎

手をつなぐ

デート中に手をつないでくる彼は、「バランスの取れた対等な関係を好む」男性です。
また、あなたとの仲をもっと深めたいと思っていて、手をつなぐことであなたの愛情を確かめようとしているのかも…?

手のつなぎ方にも傾向があり、指を絡める恋人つなぎをする男性は女性に対して心を開いています。
反対に指先だけをつなぐ男性は控えめで、プライベートを大切にしたいと考えているようです。

腕を組む

デート中に腕を組んでくる彼は、「独占欲が強い」男性です。
基本的に好きな人に触れていたいと思うのは、女性も男性も同じなのですが、デート中に腕を組むのはあなたに触れていたいという強い欲求からの行動。

手をつなぐよりも、もっとあなたに密着したいという願望があるのかも。
とくに人前で腕を組んできた場合、「彼女は俺のものだ」と周囲にアピールする独占欲の表れかもしれません。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ