2022.1.07

浮気は許せない!?【心理テスト】でわかる!「恋人に求める絶対条件」は?

今回は簡単な心理テストから、あなたが恋人に求める絶対条件を診断します。そこからはあなたにふさわしい男性像もわかってくるかも。どんな恋人候補がいるのか早速見てみましょう。

Q.「白いもの」と聞いて連想するのは次のうちどれですか?直感で選んでください。

A:犬
B:ソフトクリーム
C:雲
D:百合の花

A:犬

付き合う相手とは完全な信頼関係を持ちたいと思っている、そんなあなたの恋人に求める条件は「浮気しない人」。
コミュニケーションを大事にしたい寂しがり屋なあなたは、相手の口が固すぎると不安になってしまうようです。

隠しごとをしない、なんでも話してくれる相手を探すのがいいかもしれません。

B:ソフトクリーム

甘えん坊気質で彼にはずっとくっついていたい、そんなあなたの恋人に求める条件は「包容力のある人」。
小さなミスでも動じない懐の深い人が男らしいと感じるので、反対に相手がクールな様子だと本当に自分のことが好きなのかわからず、信用できなくなってしまうかも。

どんな相談も真剣に聞いてくれる男性がいいかもしれません。

C:雲

恋人がいるいないにかかわらず自由奔放にいたい、そんなあなたの恋人に求める条件は「束縛しない人」。
自分のペースを崩したくないあなたは、相手からのこまめな連絡や干渉的な部分にうんざりしてしまうようです。

なにか夢中になっている趣味や好きなことがある相手なら、あなたのペースに合うかもしれませんよ。

D:百合の花

自分に自信があって男性に特別扱いされたいと思っている、そんなあなたの恋人に求める条件は「お姫様扱いしてくれる人」。
お出かけしたときや友達と一緒にいるところで、自分のことを大切に扱ってくれる男性にときめくようです。

反対に、雑に扱われていると感じてしまうと我慢できなくなるので、妹のいる男性ならあなたの性格に気づいてくれるかもしれません。

あなたが恋人に求める条件は?

いかがだったでしょうか。
この診断結果を参考に、素敵な恋人を見つけてくださいね。

(監修:NOTE-X)

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断