2022.1.06

収入アップの予感!?【干支別】2022年上半期!“金運に恵まれる人”ランキングTOP5

「金運に恵まれたい…!」誰もが一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか。今回は、干支別に2022年上半期“金運に恵まれる人”ランキングTOP5をご紹介します。

5位 寅年のあなたは…

2022年上半期の金運は上々で、日ごとに運気が上がっていく予感。
中でも、昇給や昇進、新たなチャンスが舞い込むなど、ビジネス面で運気が上がるかもしれません。

しかし、序盤にのんびりしているとせっかくの運気を逃してしまう可能性があります。
最初から気合を入れて仕事に挑めば、想像以上に得られるものがありそうです。

4位 子年のあなたは…

2022年の上半期は、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるなど、思いもよらぬ金運が舞い込んでくるかも。
お家でゆったり過ごすよりも、外に出て積極的に動いている方がより金運が上昇しそうです。

旅に出たり、アウトドアのアクティビティを楽しんだりするのもいいでしょう。
お金をため込むことよりも、巡りをよくすることを意識すると◎

お金を使っていても、結果的に手元に舞い込むお金も多くなりそうです。

3位 卯年のあなたは…

これまでの努力が実を結び、2022年の上半期には金運として結果を見せてくれそう。
仕事でのステップアップが実現するなど、大幅に収入が増える可能性があります。

あなたの努力による結果でも、周囲への感謝の気持ちを忘れず傲慢にならないよう注意しましょう。
そうすれば、運気はさらにアップしていきそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ