2022.1.06

今年はモテる予感!?「AB型×兄弟構成」2022年上半期の恋愛運

新たな年を迎えるとき、その年の運勢などが気になる人は多いのではないでしょうか。今回は、AB型さんの恋愛運を兄弟構成別に紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

AB型×長女

AB型長女さんの2022年上半期の恋愛運は、まずまず。
恋愛に対して頑張るぞ!という強い意志が伝わってきますが、上半期からあまり頑張りすぎてしまうと下半期には失速してしまうかも。

たくさん頑張った分しっかり休むといったメリハリをつけることで、継続して努力できるようになりあなたの魅力はアップするでしょう。
そして、その魅力は恋愛運の上昇にも繋がるはずです。

AB型×真ん中っ子

AB型真ん中っ子さんの2022年上半期の恋愛運は、そこそこ。
恋愛に関してモヤモヤするような状況に直面してしまうかもしれませんが、そのときは一旦落ち着くようにしましょう。

感情に任せて、後先考えず動いてしまうのはダメです。
AB型真ん中っ子さんの上半期は慎重さをキーワードに、焦らず確実に前へ進んでいくのが大事なポイント。

もしモヤモヤが解消されないときは、信頼している人に相談して意見を聞いてみるのもよさそうです。

AB型×末っ子

AB型末っ子さんの2022年上半期の恋愛運は、なかなか良さそう。
恋愛に関しての最終的な目標や目的、努力する理由などを再確認するタイミングといえるかもしれません。

自分の目標などをしっかり考えながら行動することでいい結果を得られそうなので、自分の中で必要なものとそうでないものを整理することが大事です。
そしてその中で、本当に大切にすべきものを見つけることが恋愛運をアップさせるカギとなるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ