2022.1.06

今年はモテる予感!?「O型×兄弟構成」2022年上半期の恋愛運

新たな年を迎えるにあたって、その年の運勢など気になりますよね。今回は、O型さんの恋愛運を兄弟構成別に紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

O型×長女

O型長女さんの2022年上半期の恋愛運は、なかなか良さそう。
上半期はあなたの感性が豊かになり、自身の魅力に磨きがかかります。

現在フリーの人は、あなたの魅力に気づいてアプローチしてくる人が増えるかも。
パートナーがいる人は、改めて自分の魅力を感じてもらえるようなことがありそうです。

O型長女のあなたがさらに魅力をアップさせるためには、相手に対する敬意を発言や行動で表すことが大切かも。
また、パートナーや意中の相手がいる人は、相手への気持ちがより強まるようなことがあるかもしれません。

O型×真ん中っ子

O型真ん中っ子さんの2022年上半期の恋愛運は、まずまずといったところ。
見方によっては試練や戦いのような状況に直面することもあるかもしれませんが、ただそれはあなたが成長しているからこそ起こっていること。

その状況を乗り越える力はすでにあるので、踏みとどまらず進み続けてください。
もし乗り越えることができなくても、今後成長するために必要なことを見つけることができるでしょう。

O型真ん中っ子さんの2022年上半期の恋愛は、頭でいろいろ考えたり悩んだりせず行動に移した方が運気が上がるかもしれません。

O型×末っ子

O型末っ子さんの2022年上半期の恋愛運は、かなり良さそう。
周りから見たあなたはイキイキとしていてとても幸せそうですが、自分では納得できないような状況にハマってしまう可能性も。

その原因は、自分で自分を苦しめているところが大きいようです。
頭の中でいろいろ考える前に行動に移すことで、新しい視野や客観的な見方ができるようになり大切なことに気づけるでしょう。

志を高く持って、自分の考えを信用しつつ行動してみるのがよさそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ