2022.1.04

今年はいいことありそう!?「O型×兄弟構成」2022年上半期の全体運

2022年も楽しく過ごしていきたいと思っているあなた。 今回はそんなあなたにチェックしてもらいたい、2022年上半期の運勢をご紹介します。 O型×兄弟構成別で見ていきますよ。

O型×長女

2022年の上半期は、ゆっくりとした時の流れを感じることができそうです。
今まで仕事にプライベートにと忙しくしてきた人も、余裕が出てくるかも。

何か新しいことを始めたいと思っている場合は、今は計画だけにとどめておいて下半期から始めるのがよさそうですよ。
上半期は心も体もゆっくりと休めて、運気アップを狙ってみてくださいね。

O型×真ん中っ子

O型×真ん中っ子の2022年上半期の運勢は、なにかしらの変化がありそうです。
仕事は安定しているようですが、恋愛や家庭では大きな変化が起きるかも。

次のステージに行くような変化の可能性もあり、恋人との結婚や片想いの相手と決着がつく場合も。
フリーだという人は、今後も長く付き合うことになるような人と出会えるかもしれません。

O型×末っ子

O型×末っ子の上半期の運気は、ちょっぴり注意が必要かも。
なにごとにおいてもパワーがみなぎっているので、充実した毎日になりそうです。

ですが、知らず知らずのうちに疲労が溜まってしまうこともあるので、健康面に気を使うようにしてみてくださいね。

O型さんは「世話焼き」になる!?【血液型別】“恋してる相手”に取る言動とは?