2022.1.04

今年はいいことありそう!?「B型×兄弟構成」2022年上半期の全体運

「2022年こそは、いい1年にしたい…!」そう意気込んでいる人もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、血液型×兄弟構成別に、2022年上半期の運勢をご紹介します。 チェックするのはB型×兄弟構成別ですよ♪

B型×長女

B型×長女の人の2022年上半期の運勢は、かなりいい傾向のようです。
自信が出てくるような経験をするかもしれません。

自分を必要としてくれている居場所を見つけ、自然に力を発揮できそうですよ。
それが結果的にあなたの成長にもつながっていくかも。

自分はもちろん、相手のことを知ろうとするといいことが起きる可能性が高くなりそうです。

B型×真ん中

B型×真ん中の人は2022年上半期、やや落ち込み気味な運勢になっているようです。
あなたが必要とされている場面では、能力をきちんと発揮することで運気アップが狙えそう。

また、集団やグループなどで取り組むことに対しては、与えられた役割を最後までこなしてみるといいかもしれません。
あなたが自分の能力を思う存分に発揮することで、まわりにもいい影響を与えることができそうですよ。

B型×末っ子

B型×末っ子の人は、2022年の上半期の運勢は上々のようです。
自分が今までやりたいと思っていた目標に向かって突っ走ることができるかも。

自分の気持ちを優先して、テンポよく行動ができるとより運気もアップしていきそうです。
また、目標の前は小さな目標を作り、達成するごとに振り返ることでさらに結果がよくなっていくかも。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15