2022.1.04

今年はいいことありそう!?「A型×兄弟構成」2022年上半期の全体運

「2022年は絶対にいい1年にしたい…!」と思っているあなた♡ 今回はA型×兄弟構成別の、全体運をご紹介していきます。 来年の運勢が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

A型×長女

A型×長女の2022年上半期の運勢は、まずまずのようです。
この1年は誰かの上に立ったり、指導したりなど責任のある立ち位置になるかもしれません。

元々責任感が強い人が多いA型×長女は、プレッシャーから本来の力が発揮できなくなってしまう可能性も。
ですが、誰しも失敗やミスを犯すものなので、肩の力を抜いてみるとよさそうです。

気持ちをラクに、柔軟な考え方で取り組むようにすると、運気アップが狙えるかもしれませんよ。

A型×真ん中

A型×真ん中の人は、2022年の上半期は全体的に荒れ気味のようです。
ですが、徐々にいい方向へと向かいそうですよ。

自分の中でいらないと気づきはじめていたもの、習慣などを捨てることができ、新しい気持ちで新年を迎えられる兆しがあるので、決して悪い運勢ではないようです。
古いものを手放すのには心苦しく思うかもしれませんが、手放してしまえば清々しい気持ちになれるのではないでしょうか。

勇気を出して手放してみてくださいね。

A型×末っ子

A型×末っ子の人は2022年上半期、やや落ち込み気味な運勢のようです。
あなたは自分が欲しいと思っているものが手に入らないと感じているのでは?

もしもそう感じているなら、自分から与えることを意識するといいかもしれません。
欲しがり過ぎずに「無欲」になると、運気も上がっていきそうですよ。

包容力のある男性がベスト!?【A型×生まれ順】の「理想の男性」とは?