LIFESTYLE

2021.12.22

「お気に入りの商品が見つかるかも!」ローソンの“新作スイーツ”がどれもおいしそう!

専門店並みの絶品スイーツが集まっているコンビニ。今回はローソンの新作スイーツを3つご紹介。数々のスイーツレビューを投稿しているインスタグラマーoozora._tsubasaさんおすすめの商品をチェックしていきましょう。

ローソンの新作スイーツ、どれ食べる?

ローソンの新作スイーツ出典: Instagram

今回ご紹介するoozora._tsubasaさんおすすめのローソン新作スイーツはこの3商品。
トレンドスイーツから定番スイーツまでラインナップしていますよ。

「台湾カステラ」

ローソンの台湾カステラ出典: Instagram

「台湾カステラ」は、投稿者さんが新作3商品の中で1番好みとコメントしている商品。
ローソンらしいミルク感たっぷりなホイップクリームを、ふわしゅわで柔らかい生地でサンド。

見るからにおいしそうで、思わずかぶりつきたくなっちゃいますね!

「スモアみたいなシュークリーム」

ローソンのスモアみたいなシュークリーム出典: Instagram

「スモア」をシュークリームで再現した「スモアみたいなシュークリーム」。
投稿者さんによると、チョコ感が強いのでマシュマロが苦手な人でも食べやすいそうですよ。

「芳とろシュー」

ローソンの芳とろシュー出典: Instagram

シュークリームというと、ローソンで定番人気のスイーツですよね。
新作の「芳とろシュー」は、ローソンならではのあのミルククリームとはひと味違う、意外なおいしさを楽しめるそうです。

ローソンの新作スイーツを紹介!

ローソンの新作スイーツを3商品紹介しましたが、食べたくなったスイーツはありましたか?
ぜひ購入してみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではoozora._tsubasa様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「これはリピ買いしちゃいそう…!」コストコの“マニア推しグルメ”4選