2021.12.06

倦怠期なんてない!?【血液型別】“仲良く付き合う期間”が長い人ランキング

好きな人とはずっとラブラブでいたいと思うものですよね。今回はそんなラブラブな期間が長く続く人たちの血液型をご紹介していきます。

4位:B型

B型は活発な性格をしていて、楽しいことが好きな人が多いようです。
なので、ロマンチックよりはふたりで楽しめることをしたいと思っているかも。

決してスキンシップをとって仲良くするのが嫌いなわけではありません。
ですが、飽きっぽい一面もあるので、そんなラブラブな関係が続くと気持ちが薄れてしまうようですよ。

2人きりで過ごすときとたくさんの人と過ごすときでメリハリをつけてみるのがおすすめ。
そうすることでふたりの関係も盛り上がりそうですよ。

3位:AB型

積極的に気持ちを出すのが苦手なAB型。
お付き合いをはじめたとしてもそれは変わらず、相手は「本当に好きなのかな?」と思ってしまうことも。

また、ロマンチックな雰囲気を察知すると反発してしまうこともあるようです。
プライドが邪魔をして、嬉しさを素直に表現できないようですね。

そんなAB型さんは、恋人とふたりきりで過ごすようにしてみるのがおすすめ。
その雰囲気になれることができれば、気持ちも出せるようになりそうです。

2位:O型

たくさんの人たちから慕われるO型の人は、まわりにいつも人がいそうです。
なので、ふたりきりになることがそもそも少ないかも。

決してラブラブするのが嫌いなわけではなさそう。
むしろ、ラブラブでいたいと思う気持ちはありつつも、周囲の人たちの目をはばかってそれができないのかもしれません。

そんなO型さんは、周囲の人たちと楽しむ場面とふたりになる場面をしっかりと区別してあげるのがおすすめですよ。

1位:A型

A型さんは好きな人にとことん尽くすタイプ。
恋人が言わずとも何を求めているのか察して行動できるようです。

ですが、あまりに恋人に尽くしすぎてうんざりされてしまうこともありそうですよ。
たまには一歩引いたところから見守るのもいいかもしれません。

好きな人と両想いになれたとしたら、いつまでも仲良しでいたいですよね。

今回分かったポイントを参考にして、いつまでも素敵なカップルでいてくださいね。

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング