2021.12.06

いい恋ができる兆し!?【夢占い】出てきたら「恋愛運がUPする」動物とは

ときどき不思議な夢を見ることはありませんか?もしかしたらその夢、恋愛運に関係しているかもしれませんよ♪今回は出てきたら恋愛運がアップする動物をご紹介していきます。

【5位】ブタが出てくる夢

第5位はブタが出てくる夢でした。
ブタはお金や愛情に恵まれていることを暗示しているのかも。

出てきたブタに対していいイメージが持てていたなら、恋愛面ではあなたの心が落ち着くできごとがあるかも。
逆に「汚い」などのマイナスイメージがあった人は、理想が高すぎるのかもしれません。

【4位】牛が出てくる夢

牛が出てくる夢を見た人は、好きな人から好意を持たれているかもしれません。
牛は心の豊かさを表していますよ。

ただし、出てきたのがあまりにも弱々しい牛だった場合、あなたの心には余裕がないのかも。
闘牛などの場合は、あなたにも攻撃性があることを示していますよ。

【3位】うさぎが出てくる夢

うさぎが出てくる夢の場合は、あなたの願いが叶っていることを表しているかも。
中でも白いうさぎの場合はラッキー。

一羽のうさぎよりもつがいなど複数なら恋愛運もグッとアップします。
大好きな彼とより仲が深まりそうですよ。

【2位】馬が出てくる夢

馬が出てくる夢を見た人は、恋愛においてラッキーなことが起きるかも。
白い馬や仔馬の場合は運気もさらにアップ。

難易度の高い恋愛も叶うかもしれません。
馬があなたに従っている場合は、あなたの中の欲望も上手にコントロールできていることを示しているかも。

【1位】イルカが出てくる夢

イルカが出てくる夢を見た人は、かなりラッキー。
イルカと一緒に泳いだり触れ合ったりしているような夢なら、問題などが解決されることを意味します。

なので、強力なライバルなどに勝てるかもしれません。
また、イルカはサポートをする人を表していることも。

あなたのことをサポートしてくれるキューピットが現れるかもしれませんよ。

夢に出てくる動物は、あなたの恋愛についてなにか暗示しているかもしれません。

今後も夢に動物が出てきたときは、チェックしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

常に誰かと一緒にいたい!?【心理テスト】で分かる「寂しがり度」