2021.12.03

真剣に話を聞いてくれる姿にキュン!?【血液型別】異性に“ドキッとする”瞬間

思わず異性にドキッとしてしまうことってありますよね♡意識していなかったのに「キュン」とする瞬間があって、そのまま一気に恋に落ちてしまうなんてことも。そんなキュンポイントを血液型別にご紹介します。当たっているかチェックしてみてくださいね。

A型

とても心配性で、親しい人に対しても「この人は本当に私に心を開いてくれているのかな?」と考えてしまうことがあるA型。
そんなA型は、わかりやすく愛情表現をしてくれると安心して心を開き、一気に相手のことを好きになっていきます。

はじめは興味がなかった異性でも、ひたむきに愛を注いでくれると思わずキュン!として恋に落ちてしまうことでしょう。

B型

マイペースで自分本位に見られることも多いB型ですが、実は繊細な一面を持っていて「わがままを言ってしまったかな」とひとりで自己嫌悪に陥ることもしばしば。
そんなB型は、笑顔で自分のわがままを受け入れてくれた瞬間にキュンとして恋に落ちてしまうかも。

自分のペースに寄り添ってくれてのびのびと過ごせる異性は、B型にとって最高のパートナーになります。

O型

その場の空気を読んだり人のフォローをすることに長けているO型は、自然と周りに頼られるポジションになりがち。
そのため自分の弱音を誰かに吐き出すことができず、ひとりで頑張りすぎてしんどくなってしまうことも。

なので、弱音を受け止めて支えてくれる異性が現れると、「私をわかってくれるのはこの人だけかも」とときめいて恋に落ちてしまいます。

AB型

どんなに親しい相手でも一定の距離感を保ち、ひとりの時間や自分の価値観を大切にしたいと考えるAB型。
プライベートに踏み込んできたり、急に距離を縮められることが苦手なので、なかなか心を開きません。

そんなAB型は、お互いに人として尊重し合える相手が理想的です。
自分のこだわりや価値観を理解してくれる異性を見つけると「この人だ!」とときめいて、一気に恋に落ちるかもしれません。

あなたは何型?

血液型別に、恋に落ちてしまうようなキュンポイントをご紹介しました。自分がどんなシチュエーションでときめくのかだけでなく、気になる彼のキュンポイントも知って今後の恋愛に活かしてくださいね♡
(監修:NOTE-X)

安心感のある男性がベスト!?【心理テスト】「あなたにぴったりな男性のタイプ」を診断