2021.11.29

実はお姫様だったかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“前の人生”とは?

ときどき自分の前世について考えることはありませんか?今回はカンタンな心理テストから、あなたの前の人生を確認していきます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の4つの中で、一番懐かしいと思うものはどれですか?

A:本屋さん
B:都会
C:海岸
D:お城

A:本屋さん

「本屋さん」を選んだあなた。
前の人生では「学者」だったかもしれません。

もしかするとあなたは最後の日まで、学びをやめなかった人なのかもしれません。
今世では本を読むのが大好きで、ちょっぴり屁理屈な一面を持っているかもしれません。

いつも頭の中になにかしらの考えが浮かんでいて、体よりも心の中に、心よりも脳の疲れがたまりやすいようなので、適度に休息を取ってみてくださいね。

B:都会

「都会」を選んだあなた。
前世では「社長」など、なにかと人の上に立つことが多かったかもしれません。

今世でもその名残から、肩書を気にしたり経歴などを気にすることが多いのではないでしょうか。
頑固そうに見える一方で、ミーハーなところもありトレンドなどに左右されやすいタイプでもあるようです。

C:海岸

「海岸」を選んだあなた。
前世では、「旅人」だったかもしれません。

今世でも、世間体や常識などにとらわれることが嫌いで、複数人でいるよりもひとりを好むようなところがあるかも。
新しい道を切り開いていくタイプですが、新しいことに手を出しては飽きてしまうという残念な一面もあるようです。

D:お城

「お城」を選んだあなた。
前世では「貴人の娘」だったかもしれません。

前世ではお城の中で生活していたこともあり、夢見がちな一面があったようです。
今世のあなたは、アニメやゲームを好んだり、現実世界とは異なるところにハマることが多いかも。

今回はあなたの前世について診断しました。

もしかしたらそうかも!?と思う結果になった人は、ぜひ周りの人にもシェアしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断