2021.11.26

ずっとラブラブな関係が続く!?【血液型別】恋人と“仲良くいられる”ランキング

大切な人とはいつまでもいい関係でいたいですよね。そこで今回は、血液型別に恋人と仲良くいられる人をランキングでご紹介していきますよ♪

4位:B型

楽しいことが大好きなB型。
ロマンチックというよりは、お互いにワクワクするようなことが好きなようですよ。

決してラブラブするのが嫌いということではありません。
ですが、飽きっぽい一面があるのでラブラブだけでは飽きてしまうのかも。

2人きりで過ごすときとワイワイするときのメリハリを出してみるのがおすすめです。

3位:AB型

自分のことを積極的に表さないタイプのAB型。
恋人の関係になったとしても、好きという感情が表に出てくることは少ないかもしれません。

プライドが高いという一面もあるので、恋人がロマンチックな雰囲気を作ろうとすると思わず反発することもあるかもしれません。
少しずつ2人きりになるようにすると、その雰囲気に慣れていきそうです。

2位:O型

周囲の人たちから愛されているO型。
いつもたくさんの人に囲まれているのではないでしょうか。

本人は、恋人のようにラブラブするのが嫌いなわけではありません。
むしろ、そうしたいと思っている一方で周囲がそれを許さないのかも。

たくさんの人と一緒に過ごすときと2人きりで過ごすときのメリハリをつけるようにしてみて。
そうすることでいつまでもラブラブでいることができそうですよ。

1位:A型

恋人にとことん尽くすA型。
恋人が望んでいることも瞬間的に察します。

A型が尽くせば尽くすほど、2人は仲良くいられそうですよ。
ですが、相手が重いと感じてしまうことがあるので、静観することも必要かもしれません。

好きな人とはできるだけ仲良しでいたいと思うのは、いたって当たり前の気持ちです。
今回の結果を参考に、それぞれのカップルの方法で仲のいい関係が続くように工夫してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断