2021.11.26

”ほくろの位置”であなたの本性がわかる!?今すぐ鏡をチェック!

あなたは顔のどこにほくろがありますか?今回は、ほくろの位置であなたの本性を診断します。鏡を見ながら、ぜひチェックしてみてください。

Q.あなたは顔のどの位置にほくろがありますか?

1.眉間
2.目の下(左右どちらでも)
3.口の周り
4.1〜3のどれでもない

「1.眉間」に当てはまる人は「周りに左右されない強い意志を持った人」

一度決めたことは曲げない強い意志を持っているあなたは、周りに左右されずに自分の道をまっすぐ行くタイプ。
ただ意志が強すぎるところが、周りの意見を聞かない頑固者とネガティブに捉えられてしまうことも。

周りの意見を聞く協調性や柔軟性を意識すると、よりよい関係を築くことができるでしょう。

「2.目の下」に当てはまる人は「感性が豊かだけど優柔不断な面もある人」

目の下にほくろがあるあなたは、感性が豊かで思いやりにあふれた人間味ある性格の持ち主。
ただその性格が裏目に出て、優柔不断になることも。

感性が豊かなことから小さなできごとでナーバスになりやすいので、恋愛面ではメンヘラ気質と言えるでしょう。

「3.口の周り」に当てはまる人は「落ち着きのある静かな人」

3に当てはまるあなたはいつも明るくて笑顔ですが、内面はとてもクールで冷静な人。
考えや言動などが大人びていて、協調性があるタイプと言えます。

現実をきちんと把握しているので、調子に乗ることなく着実に自分の道を歩むことができるでしょう。
ただ自分の目標についてあまり多くは語らないことから、態度が冷たいと思われてしまうこともあるかもしれないので気をつけましょう。

「4.1〜3のどれでもない」人は「バランスのとれた常識のある人」

1〜3のどれにも当てはまらないあなたは、これといって飛び抜けた特徴や才能がないので普通な人という印象を持たれがち。
ですが、世の中のルールをきちんとわかっていて常識のあるバランスのとれた人と言えます。

そんな性格から大きな問題に巻き込まれることはなく、仕事や恋愛面で安定した人間関係を築くことができるでしょう。

あなたの本性は?

いかがだったでしょうか。
この結果を参考に、自分の性格について振り返る機会にしてみてください。

(監修:NOTE-X)

常に誰かと一緒にいたい!?【心理テスト】で分かる「寂しがり度」