2021.11.16

とことん追求したくなる!?「ふたご座×B型」の性格タイプって?

それぞれの性格は、生まれた日や付けられた名前、血液型などによってきまっているといわれています。そこで今回は、ふたご座×B型の性格タイプについてご紹介していきますよ。

興味があることについてはとことん調べる

ふたご座×B型の人は、一度興味を持ったことに対しては、とことん調べ上げます。
自分の好奇心を満たすためには、周囲にどう思われるかなんて関係ありません。

興味がある限り調べ続けるので、満足するころにはその分野を極めている人くらいの知識量になることも。

熱中するが飽きっぽい

好奇心が強いふたご座×B型の人ですが、その一方で冷めやすいタイプでもあります。
興味関心を持ったことに対してはとことん追求しますが、ほかに興味があることが出てきたら潔く乗り換えるようですよ。

そのため、知識量が分野を極めている人レベルになることはそう多いことではなさそうです。
ですが、広く浅くいろんな知識を持っている人が多いですよ。

人見知りすることがほとんどない

初対面でも気負うことなく会話が楽しめるふたご座×B型の人。
初対面の人がたくさんいるところでも、目立つことができそうです。

話題もたくさん持っているので、その場の雰囲気を盛り上げることも出来そう。

深く狭い友人関係

コミュニケーション能力が高く、話のネタもたくさん持っているので友達も多いと思われがち。
ですが本当は友人関係は深く狭くを意識しているようです。

人の目を気にしないところもあるので、周囲を気にしがちな人とは仲良くなりづらいかも。
あなたのそんな一面を理解してくれている人たちと深いかかわりを持つことが多いかもしれませんね。

今回はふたご座×B型の性格タイプをご紹介しました。

この組み合わせは、好奇心も旺盛で聡明な女性が多いようです。

ですが、そんなあなたのマイペースな一面にちょっぴり振り回されている人もいるかも?
今後の人付き合いの参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

感謝しあえる関係が好き!?「ふたご座×B型」の女性と“合う人・合わない人”診断