2021.11.22

両立できてる…?【血液型×兄弟構成】で占う「オンオフのバランスがいい人」TOP5

あなたは仕事とプライベートの両立ができていますか?今回は、【血液型×兄弟構成】で占う「オンオフのバランスがいい人」ランキングTOP5をご紹介します。切り替えが上手なのはどんなタイプ?ぜひチェックしてみてください。

5位:独自の世界観を持っている【B型(ひとりっ子)】

独特の世界観を持っていて、こだわりが強いタイプ。
「B型(ひとりっ子)」は、周りの理解がなくてもいいと思う傾向にあるので、ほかの人の意見やその場の空気感に合わせることはないでしょう。

残業している上司がいたとしても、終業時間がくれば気にせず帰宅できるタイプ。
稀に見る思い切りのよさを持っているようです。

4位:要領がいい【A型(末っ子)】

抜け目なく振る舞えて、物事を処理する能力やコミュニケーション能力が高いタイプ。
しかし、表面的にはそう見えないのが「A型(末っ子)」の特徴のようです。

自然に気遣いができて言葉選びも上手なので、オンオフの差を周囲は気づきにくいでしょう。

3位:自分らしくいられる【B型(第一子)】

フレンドリーでおもてなし精神に溢れているタイプ。
マイペースな一面もありますが、周りをしっかり見ていて気配り上手。

「B型(第一子)」は、人気者になる人も多いでしょう。
周りを引っ張りつつ、仕事もプライベートも自分らしく楽しめているようです。

2位:頭の切り替えが早い【AB型(間っ子)】

クールで一歩引いた視点から物事を見ている「AB型(間っ子)」は、世渡り上手なタイプ。
洞察力に優れていて、状況に応じて柔軟な対応ができるでしょう。

理にかなった考え方をするので、「できる」「できない」がはっきり分かれるはず。
仕事に集中した後は、気持ちも頭もサッと切り替えて遊びに行ける人が多いようです。

1位:エネルギッシュで器用な【O型(間っ子)】

目新しいものに興味を持ちやすい「O型(間っ子)」は、情報量が豊富なタイプ。
個性的でとらえどころがないように見えますが、根はかなり負けず嫌いなようです。

オンオフ両立するのが当たり前と思う傾向にあり、どちらも手を抜くことはできないでしょう。
内に秘めたパワーと要領のよさで、問題なく乗り越えていける人のようです。

あなたは何位にランクインした?

【血液型×兄弟構成】でわかる「オンオフのバランスがいい人」ランキングTOP5を紹介しましたが、いかがでしたか?
オンオフの切り替えが苦手な人は、TOP5にランクインした【血液型×兄弟構成】の人からコツを吸収するのもいいかもしれませんね♡
監修:NOTE-X

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「金運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位