2021.11.12

天性の才能!?【血液型×兄弟構成】でわかる!“キスが得意な人”TOP5

血液型や育った環境で、その人の特徴を読み取ることができます。ここでは、血液型と兄弟構成から”キスが得意な人”をチェックしていきます♪もしかしたらあなたは、天性の才能を持っているかもしれませんよ♡

【第5位】AB型×末っ子

AB型×末っ子の人は、自由人ながら周りの空気を読むことに長けている人が多いです。

そのため、相手がどんなキスが好きなのかをパッと判断することができる傾向にあります。

そのうえで、自分も気持ちがいいように対応できるでしょう。

ハマる人にとっては、どっぷりとハマってしまいそうな存在ですね。

【第4位】B型×間っ子

B型×間っ子の人は、本人が意識していなくても上達する性質を持っているでしょう。

そのため、上手だといわれるキスができるタイプですが、本人にとってはいつの間にかそうなっていただけなのかもしれません。

意識したことがない場合が多いので、B型×間っ子のキスの上手さは天性のものなのかも。

【第3位】A型×ひとりっ子

A型×ひとりっ子の人は、気持ちいいことが大好きな一面を持っています。

どのようにしたら気持ちいいキスができるのか、自分なりに研究するタイプ。

その結果、キスが上手になっていくのでしょう。

触れ合うことが好きな人も多いタイプです。

【第2位】A型×末っ子

A型×末っ子の人は、相手に自分の印象をよく見せることが得意でしょう。

相手の反応を探りながら、どうやって好印象を与えるかを考えます。

キスにおいても、相手のことを考えながら自分も気持ちいい方法を探り出します。

そうしているうちに、上手なキスができるようになっているでしょう。

【第1位】O型×間っ子

O型×間っ子の人は、今回の中でも一番”天性の才能”を持っているタイプといえるでしょう。

ただ自分が気持ちのいいようにしているだけでも、相手からは「上手」と言われることもありそう。

意識せずとも、相手も自分も気持ちいいと思えるキスができる傾向にあります。

そんなO型×間っ子の人は、経験値が高い人も多そうです。

みなさんはいかがでしたか?

みなさんは、今回のランキングにランクインしていたでしょうか。

血液型と兄弟構成でチェックできるので、パートナーや友人同士でチェックしてもおもしろそうですね。

(監修:NOTE-X)

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位