2021.10.21

ハロウィンで盛り上がる!ハロウィンにまつわる【恋愛傾向テスト】を試してみてね♪

「ハロウィン」と聞いて、あなたはなにを想像しますか?今回はそんなハロウィンにまつわる、恋愛傾向テストをご紹介していきます。あなたや周りの人の恋愛傾向を、チェックしてみて♡

Q.「ハロウィン」と聞いて、連想するものはどれですか?

A:かぼちゃ
B:お菓子
C:魔女
D:ゾンビ

この心理テストで分かること:「あなたの恋愛傾向」
ハロウィンと聞いてイメージするものは、あなたが恋愛において重要だと思っていることを意味します。
簡単な心理テストから、あなたが求める重要点を導き出し恋愛傾向を探っていきますよ。

A:かぼちゃ

「ハロウィン」と聞いて、「かぼちゃ」を連想したあなたは、包容力のある人に守ってもらいたいと思っているのかも。
なぜなら、かぼちゃはたくさんの種を包んでいるからです。

なによりも安心を求めていて、結婚したいという気持ちもかなり強いのではないでしょうか。

経済力のある男性が、そんなあなたを幸せにしてくれるかもしれません。

B:お菓子

甘さを感じさせる「お菓子」を選んだあなたは、愛情にあふれる男性から甘やかされてみたいと思っているかも。
甘い恋愛に憧れを感じていて、恋に恋することもあるかもしれません。

そんなあなたには、余裕のある年上男性があっているかも。
あなたをたくさん甘やかしてくれるかもしれませんよ。

C:魔女

「魔女」を選んだあなたは、スリルあふれる恋愛に憧れを持っているかもしれません。

魔法にかかってしまったかのように、のめり込む恋愛をすることが多いのではありませんか?
男性に振り回されやすいタイプかもしれません。

夢を追いかけている人は、そんなあなたをドキドキさせてくれそうですよ。

D:ゾンビ

ハロウィンと聞いて「ゾンビ」を連想したあなたは、好きな人と一生を添い遂げたいと思っているかも。
一途でピュアなタイプが多く、大恋愛をして結婚に至るかもしれません。

誠実さあふれる男性なら、そんなあなたを一生愛してくれるかもしれませんよ。

今回は「ハロウィン」と聞いて連想するものから、恋愛傾向を診断しました。

この結果を参考に、素敵な相手を見つけて♡

(監修:NOTE-X)

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断