2021.10.11

親身になって寄り添ってくれる!【血液型×兄弟構成】相談相手にしたい人ランキング

自分が抱えている悩みを相談したくなる人っていますよね。今回は、そんな相談相手にしたい人をランキングでご紹介。血液型と兄弟構成のランキングになっているので、まわりで当てはまる人がいるかチェックしてみて。

5位 A型×末っ子

第5位は、A型×末っ子です。
人生経験が豊富で、聞き上手なタイプが多いですよ。
目標をしっかりと持っていて、何度も大きな壁を乗り越えようとした経験を持つ人もいます。そのため、悩みを相談するにはピッタリかもしれません。

あなたの悩みに寄り添ったアドバイスをしてくれそう。
性格が穏やかで相談しやすいのもポイントです。

4位 A型×ひとりっ子

思ったことを素直に伝えるタイプが多いA型×ひとりっ子。
相談すると、思わぬ返しが来ることもありそう。

いろいろな視点で見ることができるので、新しい価値観や考え方に触れることができるでしょう。

3位 AB型×間っ子

AB型×間っ子は、かなりの聞き上手さんが多い組み合わせ。
人に相談しにくいことでも受け止めてくれるタイプが多いようです。

ただ話したいだけ!という人でも、スッキリするまで話せそうですよ。
今のあなたに足りないことを、優しくアドバイスしてくれる存在になりそうです。

2位 O型×第一子

O型×第一子は、強い心の持ち主が多いようです。
あなたが励ましてほしいときや、喝を入れてもらいたいときに相談するのがおすすめ。

姉御肌や兄貴肌が多いので、この人についていけば安心と思えるかも。
O型×第一子に相談することで、自分の身になるアドバイスが返ってきそうですよ。

1位 B型×第一子

B型×第一子は、悩みを相談するのにはピッタリの相手。
情熱的なタイプが多く、どんな悩みに対しても親身になって聞いてくれそうですよ。

共感力がある人が多いので、一緒に涙してくれることもありそう。
B型×第一子の熱い気持ちに励まされて、また頑張ろうと思えるかもしれません。

今回は、「血液型×生まれ順」の相談相手にピッタリの人をご紹介しました。
周りに当てはまる人がいたら、ぜひ相談してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

まだ知らない自分に気づけるかも!?【血液型×兄弟構成】あなたに大切なことを教えてくれる人ランキング