2021.10.08

交友範囲を広げると最強!?「は行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?

ここでは、みなさんの名前を元に、今取り組むとラッキーになれる行動をチェックしていきます。今回ご紹介するのは、「は行」から名前が始まるみなさんです♪コレを実践すると、思わぬラッキーが舞い込んでくるかもしれませんよ♡

(1)イメチェンしてみる

名前が「は行」から始まるあなたは、イメージチェンジをしてみるといいかも。それも、今がちょうどいいタイミング♪普段は着ないようなカラーチョイスのコーディネートを楽しんだり、思い切ってヘアスタイルを変えてみたりしてはいかがでしょうか。ガラリと雰囲気を変えるのはハードルが高い…という人は、ネイルカラーやファッション小物などで、いつもとは違うアイテムを取り入れるといいですよ。

(2)新作コスメをGETする

新商品のコスメは、今期あなたの魅力をグッと引き出してくれるアイテム♡基礎化粧品からメイクアップ用品まで、ジャンルは問いません。新発売されているコスメの中から、「使うたびにワクワクしそう」とあなたが感じるものをチョイスしてみてください。ポイントは、マイナーなものよりも王道なものを選ぶこと。何を買えばいいかわからないときは、ネットなどのクチコミをチェックしてみてください。

(3)パワースポットに行く

パワースポットを訪れることで、あなたの心をリフレッシュさせてくれるでしょう。近場のパワースポットでOKなので、有名な場所を探してみてください。そのスポットの波動に触れることで、あなた自身のパワーアップに繋がってくれるでしょう。パワースポットを訪れるときは楽しむことが大切なので、「楽しめそう」と感じる場所を選ぶのも効果的です。

(4)交友関係を広げる

今期のあなたは、新しい友人を作ることが幸せになる秘訣になってきます。外見を新しくすることもラッキーを呼び寄せますが、交友関係を広げるために、実際に行動を起こすということも大切です!実際に新しい友人が増えなかったとしても、その中で新しい発見と出会うことができるでしょう。あなたが興味を持てたことには、積極的に動くようにするといいかもしれません。

いかがでしたか?

名前が「は行」から始まるみなさんは、今期は新しいことを始めるとラッキーが舞い込んできそうです。何か挑戦してみたいと思っていることには、これを機に積極的に動いてみてはいかがでしょうか。
(監修:NOTE-X)

運動がカギかも!?「あ行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?