2021.10.08

癒しの音楽でリラックスが吉!?「な行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?

名前が「な行」から始まるあなたは、おおらかで癒し系タイプ。そして、信念を強く持っているのも特徴です。そこで今回は、そんなあなたが【ラッキーになれる行動】をご紹介します!名前が「な行」からはじまるみなさん、チェックしてみてくださいね。

(1)お家の模様替えをする

「な行」から名前が始まるみなさんは、ひとりで過ごす時間を大切にしているタイプなのではないでしょうか。そんなあなたは、お家の中を過ごしやすいように整えることがとても大切です。特にお家で過ごすことが多くなった今の世の中では、この”お家を整える”ということが更に重要になってきます。そして、見た目だけではなく、動線を踏まえて生活のしやすさを考慮することがポイント。

(2)料理にこだわる

コツコツと何かに取り組むことができるあなたは、料理のレパートリーを増やしたり、調理器具や調味料にこだわったりしてみるといいかも。友人に振る舞ったり一緒に料理を楽しんだりすることで、自分だけでの楽しみ以外でもいろんな収穫がありそうです。定番メニューからはじまり、いつも気になっていたけど手を出したことがない…というレシピにも挑戦してみるとさらに楽しいですよ。

(3)ヒーリング音楽を楽しむ

癒し系タイプである「な行」から始まる名前のあなたは、ヒーリング音楽との相性がとてもいいです。ヒーリング音楽を聴いてリラックスすれば、全身の流れが整ってくれるでしょう。また、自分自身をケアすることで、周りの人にいつもより優しく接する心持ちを得ることができます。ヒーリング音楽を聴くなら、お風呂上がりや寝る前などのタイミングが効果的です。

(4)恋愛映画を鑑賞する

名前が「な行」から始まるあなたは、癒し系タイプではあるものの恋愛に関しては奥手と言えるでしょう。中には、恋愛に積極的に動くことができないうちに、気がついたら出遅れていたと感じている人がいるかもしれません。そんなあなたは、普段から恋愛映画を見ておくと、実際に出会いがあったときに役立ってくれそうです。映画の主人公の気持ちになって鑑賞することで、自分の身に降りかかったときにイメージがしやすく、タイミングよく動くことができるようになるはずです。

いかがでしたか?

今回ご紹介したのは、名前が「な行」から始まる人がラッキーになれる行動でした。その人の性格によって、そのときにやるといいことは変わってきます。「な行」から名前が始まるあなたは、ぜひこれを参考にしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

たくさん寝てみると吉!?「ま行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?