2021.10.07

掃除すると吉!?「か行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?

名前の頭文字に「か」が入っているあなた。そんなあなたが今ラッキーになれる行動をご紹介していきますよ。運気をあげていきたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

新しい服を買う

「か行」の名前を持っているあなたが今やるとラッキーになれる行動は「新しい服を買うこと」です。
新しいお気に入りの洋服を手に入れて、それを身にまとうことで人間関係などでラッキーなことが起こるかもしれません。

また、悩んでいることがある場合は、悩みも解消され、心が前向きになっていくかもしれません。
新しいものを買うだけでなく、季節感を取り入れたものを買ってみるといいですよ。

身の回りをきれいにする

「か行」の名前を持っているあなたが今やるとラッキーになれる行動は、身の回りをきれいにすること。
自分の家や部屋はもちろんのこと、職場などの自分の生活圏をきれいに掃除してみて。
また、通勤経路に落ちているゴミを拾うなど、目についたものをきれいに片づけていくとラッキーなことがおきそうですよ。

身の回りをきれいにすることで頭の中もスッキリとしますよ。
そこから新しいアイデアを思いつき、ひょんなことから思わぬチャンスを掴むことがあるかもしれません。
直観力も研ぎ澄まされるときでもあるので、ぜひ身の回りをきれいにしてみてくださいね。

いつもと違う道を歩く

「か行」の名前を持っている人が今やるとラッキーになれる行動は、いつもと違う道を歩くことです。
普段使っている道とは違う場所を通ることで、新鮮でイイ運気を取り込むことができそうです。
その道の雰囲気や、空気を十分に感じながら歩いてみてくださいね。

通勤で歩く道なら、いつもとは違う駅で降りて歩いてみるのもいいかも。
ゆっくりと景色を見ながら歩いてみてくださいね。

ひとりの時間を作る

「か行」の名前を持っている人が今やるとラッキーになれる行動、最後は「ひとりの時間を作る」こと。
今は、ひとりで過ごす時間を増やしてみると、様々な面でラッキーなことが起こりそうです。

今は大勢で過ごしてしまうと気が乱れやすくなってしまうかも。
ひとりでゆっくりと過ごすことで、リセットさせることが大切ですよ。

「か行」の名前を持っている人がラッキーになれる行動をご紹介しました。

今出来そうなものだけでも、ぜひ挑戦してみてくださいね。
ラッキーなことがたくさん起きるかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

運動がカギかも!?「あ行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?