2021.10.07

運動がカギかも!?「あ行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?

今ちょっとでもラッキーになれることがあるとしたら、挑戦してみたいと思いますよね。今回は「あ行」の名前を持っている人が、ラッキーになれる行動をご紹介していきます。

運動をする

「あ行」の名前を持つ人がラッキーになれる行動その1は運動!

今運動をせずに不摂生な生活を送っていると、後々そのツケが回って来そうです。
体調を崩してしまわないためにも、適度にからだを動かしてみて。

運動をすると心身ともに健康になれるだけでなく、明るいオーラを発するようになるので人間関係の運気もアップしますよ。

料理をする

「あ行」の名前の人が今やるとラッキーなこと2つ目は「料理」です。
いつも自炊ができていない人も、今はちょっとした料理をしてみるといいかも。

もちろん、凝ったものでなくてもOKですよ。

一方で、普段からしっかりと料理をしている人は、旬の食材を使うようにしてみて。
今以上にイイ運気を取り込むことができますよ。

できるだけ新鮮なものを使ってあげると、ラッキーなこともたくさん起きるかも。

買い物は控える

「あ行」の名前を持っている人がラッキーになれる行動その3は「買い物を控える」こと。
今の運気は、お財布のひもがゆるくなりがちな傾向があるので、意識的に買い物を控えるのがおすすめ。
そうすることで結果的に金運アップが狙えますよ。

買いたい物や買うべきか迷っているものがある場合は、今はやめておくといいかも。
今は貯金のための計画を立てたり、いつもよりも貯金の額を多くしたりすると後々ラッキーなことに恵まれそうですよ。

古い友人に連絡をとる

「あ行」の名前を持っている人がラッキーになれる行動4つ目は「古い友人に連絡を取る」ことです。
学校を卒業して連絡を取らなくなってしまった人や、昔はすごく仲がよかったけど…なんて人に連絡を取ってみて。

そこからラッキーなことが起こりはじめるかもしれません。
ラッキーな出来事が起きるのはもちろん、もしかしたらビジネスで成功したり、素敵な人と出会えたりしちゃうかも。

あなたが今やるべきことは分かりましたね♪

少しでもラッキーなことを起こしてみたい!という人は、ぜひ試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

掃除すると吉!?「か行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?