2021.10.05

相手に尽くしがちかも!【心理テスト】で診断♡あなたの恋愛観って?

あなたはどんな恋愛をするタイプだと思いますか?今回は、好きな動物からあなたの恋愛タイプを診断していきますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の4つの動物の中で、あなたが最も好きなものはどれですか?

A.猫
B.犬
C.ペンギン
D.うさぎ

A.猫

「猫」を選んだあなたは、好きな人と対等な関係を築きたいタイプかもしれません。
プライドがちょっぴり高く、偉そうにされるのは苦手。そんなあなたは常に彼と同じ立場でやり取りをしたいと思っていませんか?
感情的になりやすく、相手を振り回してしまうこともあるようです。
ですが、それがかわいいあなたの魅力となることも。

彼と仲のいい親友のような関係になれると、恋愛も長続きしそうですよ。

B.犬

「犬」を選んだあなたは、相手に一生懸命尽くすタイプかもしれません。
情に厚く誠実な性格をしているあなたは、相手のことを一度信用するととことん尽くしたくなります。

上手に男性のことを立てられるので、結婚するといい妻やいいお母さんになれそうですよ。
我慢強く、ケンカをしても先に折れることが多いのではないでしょうか。
ひとりの人と長続きしそうですよ。

C.ペンギン

「ペンギン」を選んだあなたは、自由を望んでいるようです。
誰からも何からも縛られたくないという気持ちが強く、恋愛においても自由でいたいと思っているのでは?

恋愛をすると情熱的に燃え上がることもありますが、相手を縛り付けることはなさそう。
冷めたり浮気をしたりしてしまうのも、人の心は変わるものだからと理解できるタイプです。

D.うさぎ

「うさぎ」を選んだあなたは、束縛や依存をしてしまうタイプかも。
とても寂しがり屋で恋愛体質でもあるので、つい相手に依存したくなります。

自分に自信がないこともあり、束縛がきつくなるかも。
おとなしそうに見えても、恋愛経験は豊富なタイプかもしれません。

あなたの診断結果はどうなりましたか?
自分の恋愛タイプを理解して、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング