2021.9.27

意外と頑固なタイプ!?「た行」から始まる名前の人が“こだわっていること”

「た行」からはじまる名前のあなたは、どんなことにこだわりがありますか?今回は、そんなあなたがこだわっていることをご紹介。自分では気が付いていないこだわりがあるかも!?

正義

「た行」からはじまる名前のあなたは、「正義」にこだわりを持っているようです。
堂々とした立ち振る舞いができ、頼りがいのあるあなた。正義感にもあふれているようです。

自分自身が嘘をつくのはもちろん、見て見ぬふりをすることができないタイプかも。
曲がったことは絶対に許せないので、周囲に対して厳しく指摘することもありそうです。

物事を判断する基準には、「正義」が関わっていることが多いかもしれません。

行動力があること

「た行」からはじまる名前の人は、行動力があることに執着しているようです。
元々好奇心旺盛な性格をしていることもあり、パワフルさを兼ね備えています。

興味を持つとすぐに行動に移し、フットワークが軽いという長所も。
ですが、そんな自分にこだわることで無駄な動きが多くなることも。

行き過ぎは周囲を巻き込むことになるので気を付けて。

新しい自分

「た行」からはじまる名前の人は、新しい自分にこだわりを持っているようです。
常に自分を高めていきたいと思っているあなた。そんなあなたの敵となるのは過去の自分ではありませんか?

昨日よりも今日、今日よりも明日と日々進化することに達成感を覚えるようです。
そのため、成長できない状態は悪いと思いがち。
自分自身を苦しめてしまわないように気をつけて。

白黒ハッキリさせること

「た行」からはじまる名前の人は、白黒ハッキリさせることにこだわりを持っているようです。
曖昧に終わらせるのは苦手で、モヤモヤした状態が続くと気になるのでは?

合理的で的確な判断ができるタイプですが、周囲からは頑固だと思われることも。
グレーなこともあると理解しつつも、どちらかはっきりさせたいと思い答えを出したがります。

「た行」の名前のあなたは、非常にハッキリとした性格で自分にもストイックなタイプのようですね。
今回の結果を参考に、周りとの関わり方をより良くしてみて。

(監修:NOTE-X)

記念日を重要視するタイプ!?「あ行」から始まる名前の人が“こだわっていること”