2021.9.21

純愛を貫くタイプかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“ひたむき度”診断

あなたは一途に愛し続けるタイプ?それとも移り気しやすいタイプ?今回は、「あなたのひたむき度」を心理テストで診断します。好きになった人への思いの深さがわかるかも…♡ぜひチェックしてみてください。

Q:あなたは今、大好きな人に会える道を歩いています。その道は次のうちどれに当てはまりますか?

A:曲がりくねって続いている
B:真っ直ぐに続いている
C:2つに分岐している
D:途中分岐してまたひとつに交わっている

A:ひたむき度【100%】

Aの「曲がりくねって続いている」を選んだあなたのひたむき度は「100%」。
どんな相手も愛し抜く一途さを持っているようです。
困難も乗り越え、好きな男性だけを愛し続けることができるでしょう。
その愛情深さが相手に窮屈な思いをさせてしまうこともありそうですが、すべて純粋な愛情ゆえ。
あなたのピュアな愛情を相手がわかってくれたとき、苦労の末に純愛を勝ち取れるでしょう。

B:ひたむき度【50%】

Bの「真っ直ぐに続いている」を選んだあなたのひたむき度は「50%」。
あなたは、状況に応じた言動ができる柔軟さを持っているようです。
望んだ形で恋愛が進む限り、よそ見せず相手をひたむきに思い続けるでしょう。
ただ、望まない形の恋愛に変わってしまうと、自分の欲望を優先させるかもしれません。
程よく一途なので、あなたにとって1番いい恋愛ができそうです。

C:ひたむき度【10%】

Cの「2つに分岐している」を選んだあなたのひたむき度は「10%」。
あなたは相手の自由を尊重できるタイプのようです。
彼のことがどんなに好きでも、その人が望んでいないとわかればほかの恋愛に進むことができるでしょう。
しかし、そんな合理性のある決断があなた自身を苦しめてしまうことも…。
ときには自分の気持ちに素直になって、感情で行動してみるのもいいかもしれません。

D:ひたむき度【30%】

Dの「途中分岐してまたひとつに交わっている」を選んだあなたのひたむき度は「30%」。
あなたは、紆余曲折の末に純愛を貫くタイプのようです。
運命がふたりを分かつようなことがあったとしても、ひたむきに相手を想い続けることができるはず。
ただ、もっといい男性が現れるとコロっと乗り換えてしまう一面も併せ持っているようです。
最初に愛した男性への恋が再燃しやすいので、結果的に純愛を貫くことになりそうです。

あなたのひたむき度は何%?

「あなたのひたむき度」を心理テストで診断しましたが、いかがでしたか?自分の気持ちを大事にしながら好きな人のことを思い続けると、素敵な恋愛ができそうですね。ぜひ参考にしてください♡

監修:NOTE-X

押しの強い人が好きかも!?【心理テスト】でわかる!“あなたの恋愛傾向”