2021.8.30

クールな態度が吉!?【血液型別】B型男性に“溺愛される女性”の共通点

マイペースで自分本位な一面もあるB型の彼に、振り回されている女性も多いのでは?今回は、「B型男性に溺愛される女性の共通点」をご紹介します。この記事をチェックすれば、もう振り回されずに済むかも…♡

クールで自立している女性

自由奔放なところがあるB型男性。
そんな彼と上手に渡り歩けるのは、「大人っぽくて自立している女性」のようです。
自分本位と思われがちなB型男性ですが、本人は振り回しているつもりがないことが多いよう。
一歩引いた視点で接してあげると、いい関係を築けるでしょう。
あなたが疲れたときは彼に同調せず、適度に距離をとるのもいいかもしれません。
そうすると彼は反対に気になって仕方なくなり、あなたに夢中になるかも。
いつもクールな態度でいると、B型の彼の深い愛情を得られるでしょう。

誠実で嘘をつかない女性

嘘を見抜くのが苦手だといわれているB型男性。
そんな彼は不誠実なことをしない、「正直者で嘘をつかない女性」に惹かれていくようです。
B型の彼に駆け引きをするのは、逆効果かもしれません。
不安を煽るだけなので、誠実に接するように心がけるといいでしょう。
真摯に向き合って、いつも正直でいてくれる健気なあなたの姿が「もっと愛したい」そんな気持ちにさせるかもしれません。
駆け引きや嘘にあまり気づかない彼なので、誠実でいればあなたもストレスをためることなく付き合っていけるはずです。

趣味を楽しんでいる女性

B型男性は、趣味を大切にする人が多い傾向にあります。
楽しいことが大好きなタイプなので、自分と同じように「大切な趣味を持っている女性」が理想だと言えるでしょう。
あなたが多趣味で、いろいろなことを楽しめる性格なら、B型男性にきっと愛されるはず。
趣味をシェアできれば、さらに彼から「もっとこの子を大切にしたい」と思われるでしょう。
自分の趣味を素直に楽しんでいれば、彼の方から寄ってきてくれるはずです。

B型の彼をメロメロにしちゃおう♡

「B型男性に溺愛される女性の共通点」を紹介してきましたが、いかがでしたか?自由奔放な性格を理解して、彼と一緒に今を楽しむことができれば、いつまでも愛されそうですね。B型の彼と付き合っている人は、ぜひ参考にしてください。

監修:NOTE-X

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング