2021.8.30

頑固な所が好かれる!?【血液型別】AB型男性に“溺愛される女性”の共通点

ちょっぴり気難しいところがあるAB型の彼。そんな彼にもっと愛されたいと思っている女性へ♡今回は血液型別「AB型男性に溺愛される女性の共通点」をご紹介します。頑固なところがいい?!AB型の彼は女性のこんなところに惹かれているんです。

共通点1:自分の意思をしっかり持っている

AB型の男性は、「自分の意思をしっかり持っている女性」を溺愛したくなるようです。
自分の考えを貫き通す人が多いAB型男性は、女性にも同じような頑固さを求める傾向にあります。
男性に頼りがちだったり、女性だからといって守られることを当たり前のようにしていたりすると、敬遠されるかもしれません。
自分の意思や考えをしっかり持った女性こそ、AB型の彼にとって「愛したい人」になるようですよ。
あまり同調しすぎず、自分の意見をしっかり主張することが大事になるでしょう。

共通点2:独特な感性を持っている

平凡な人より、個性のある人に惹かれるAB型男性。
彼の胸キュンポイントを刺激する「独自の人生観がある女性」も、深く愛される傾向にあります。
周りに合わせ、常識だけを大切にする女性より、独特な感性を持っている女性の方が好みのようです。
AB型の彼が驚くような人生観や人生経験を伝えることができれば、「もっと愛したい」そう思わせることができるはず。
人生観に自信がないときは、自分の考えを明確に伝えるだけでも好印象を与えられそうです。

共通点3:譲れない趣味を持っている

自分の考えを大事にしていて、独創的な感性を持っているAB型男性。
そんな彼は「譲れない趣味を持つ女性」にも、どんどん虜になっていくようです。
恋愛だけに依存せず、好きなことや趣味に打ち込んでいる姿に惹かれるのでしょう。
恋愛以外に譲れないものを持っている女性のことは、長く深く愛したいと思わずにはいられなくなるようです。
会えない時間は趣味に没頭してひとりの時間を満喫できれば、彼と適切な距離感をキープしながらいい関係性を築いていけるでしょう。

AB型男性をメロメロにしちゃおう♡

「AB型男性に溺愛される女性の共通点」を紹介してきましたが、いかがでしたか?AB型の彼の性格や考え方を把握して、ずっとラブラブでいられるカップルを目指してくださいね。

監修:NOTE-X

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング