2021.8.31

おおらかな気持ちがカギ!?【血液型別】O型男性に“溺愛される女性”の共通点

「気になる男性はO型男子。どんな女性が好みなんだろう…」なんて悩んでいるあなた!今回はそんなあなたのために、O型男性に溺愛される女性の共通点をご紹介していきますよ。

細かいことは気にしない

O型男性に溺愛される女性の共通点ひとつめは、「細かいことは気にしない」ということ。

O型はもともと、おおざっぱで言動に対して無神経さのある人が多い血液型です。
そんなO型男性の言動を気にしていると、彼はあなたに気を使い素の姿を見せられなくなってしまうかも。

ちょっとしたことは気にしない無神経さを見せることができれば、あなたのことを溺愛できそうです。
ですが、すべてに目を瞑るのではなく、ほんとうに傷ついたときには「嫌」と伝えることも大切ですよ。

守りたくなる魅力がある

O型男性に溺愛される女性には、「守りたくなる魅力がある」という共通点もあります。

親分肌なタイプが多いO型男性は、女性に対して守ってあげたいという願望を持っていることも多いんです。
女性らしく、弱さを見せることができれば、彼はそんなあなたのことをなんとしてでも守ってあげたいと思ってくれるかも。

彼女には自分がいなければ!そう思わせることができたら、彼はもうあなたのもの。
もしも弱さを見せることが難しいのなら、積極的におねだりなどをして頼ってあげるといいですよ。

天然なところがある

O型男性が溺愛したくなる女性の共通点3つ目は「天然なところがある」です。

女性のことを守ってあげたいと思っているO型男性は、ちょっと抜けた女性のことも大好き。
言動から天然さを感じ取ると、優しくしてあげたいという気持ちが出てくるようです。

天然なタイプではないという女性は、素直な言動を心がけてみるといいかもしれませんよ。
ピュアさを感じさせることができれば、あなたのことを大切にしてあげたいと思ってくれるかもしれません。

今回はO型男性から溺愛される女性の共通点をご紹介しました。

気になる彼から溺愛される恋人を目指している人は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

頑固な所が好かれる!?【血液型別】AB型男性に“溺愛される女性”の共通点