2021.8.27

男らしさに惹かれるかも!?【血液型別】相性のいい異性TOP4|AB型編

相性が合う男性と付き合えたら、理想の長続きカップルになれそうですよね。今回は血液型別「相性がいい異性TOP4」AB型編をご紹介します。AB型女性と相性抜群なのは、男の中の男タイプ?それとも…。ぜひチェックしてみてください♡

第4位:知的で聡明な男性

好奇心旺盛なAB型女性。
なんでも吸収したがり、知識を得たいという欲望が強いところもあるようです。
そんなAB型女性は、頭が冴えていて理解力がある賢い男性に惹かれる傾向にあります。
またそのような人だと、交際もうまくいきそうです。
仕事がバリバリできて、知性に溢れた会話ができるような相手だと、長続きしやすいでしょう。

第3位:がっちりとしていて男らしい人

少し古風な考え方を持っていて、女性らしい雰囲気の人が多いAB型女性。
「男の中の男」のような人と、相性がぴったりなようです。
控えめな性格のAB型女性を強く引っ張って、優しく守ってくれるような男性が理想でしょう。
しっかりと鍛えていて、男らしさを感じられるような見た目をしていると、さらに安心できそうです。

第2位:ロマンチストな男性

感受性豊かなAB型女性。
夢見がちなところがあるので、同じようにロマンチストな男性だと相性がいいでしょう。
現実主義者でロマンがない人だと、気持ちが冷めることもあるかもしれません。
AB型の女性は、男女関係においてムードを重視したい傾向にあります。
ロマンチストな男性なら、きっとあなたを満足させてくれるでしょう。

第1位:正直者で誠実な男性

引っ込み思案な一面があるAB型女性。
すぐに人を信用できず、ほかの血液型と比べて信頼関係を築くのに時間がかかる傾向にあります。
そのため、ずるい駆け引きや裏表がなく、誠実で真面目な男性と相性がいいでしょう。
繊細で傷つきやすいところもあるので、嘘をつかない誠実さがAB型女性を癒して安心させてくれるはずです。

AB型女性と相性抜群なのは「誠実な男性」♡

AB型女性と「相性がいい異性のタイプ」を紹介してきましたが、いかがでしたか?AB型女性は、男らしい人や嘘をつかない誠実な男性と相性がよさそうです。自分と性格や考え方が合う男性と、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

監修:NOTE-X

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング