2021.8.27

包容力に惚れるタイプ!?【血液型別】相性のいい異性TOP4|B型編

付き合う前に、どんな人と相性がいいか知っておきたいですよね。今回は血液型別「相性がいい異性TOP4」B型編をご紹介します。B型女性と相性抜群なのは、包容力のあるタイプ?それとも…。ぜひチェックしてみてください♡

第4位:寡黙で静かな男性

衝動的に行動することが多い傾向にあるB型女性。
明るくて陽気な性格ですが、度を超えてハメを外してしまうこともあるかもしれません。
そんなB型女性は、静かで落ち着いた雰囲気を持っている寡黙な男性と相性がよさそうです。
ストッパー的存在になってくれるので、バランスの取れた関係を築けるはず。
おしゃべり好きのB型女性のいい聞き役にもなってくれるので、長続きしやすいでしょう。

第3位:器が大きくて包容力がある男性

自己中心的で、あまり周りのことを気にしないイメージが強いB型女性。
ですが、実は繊細なところもあり、人知れず傷ついていることも。
そんなナイーブな一面に気づき、優しく包み込んでくれるような男性と相性がよさそうです。
B型女性の気分がコロコロ変わる性格も、大きな器と包容力で受け止めてくれるので、長く付き合っていけるでしょう。

第2位:一緒に楽しんでくれる好奇心旺盛な男性

「コレだ!」と思うことに、一直線に進むB型女性。
自分のやりたいことに情熱を注ぐB型女性は、チャレンジ精神旺盛でアクティブな男性と相性がいいでしょう。
あなたが熱心になることに対して、相手も興味を持って一緒に楽しんでくれそうです。
まるで親友のような、仲良しカップルになれるでしょう。

第1位:優しくて従順な男性

自由を愛するB型女性。
縛られるのが嫌いで我が道を行くタイプなので、あれこれ指図されたり世話を焼かれたりしすぎると、一緒にいることが苦痛になりそうです。
そんなB型女性は、なんでも言うことを聞いてくれるような、従順な男性と相性がいいでしょう。
わがままなところも愛おしいと思ってくれるような、優しくて穏やかな男性なら長続きできるはずです。

B型女性と相性抜群なのは「従順な男性」♡

B型女性と「相性がいい異性のタイプ」を紹介してきましたが、いかがでしたか?自分の性格や考え方を理解してくれる男性と、素敵な恋愛をしてくださいね。

監修:NOTE-X

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング