2021.8.20

結構頑張り屋さんかも?【心理テスト】で分かる!“あなたの天才度”

「もしかして私、天才なのかも?」そんなふうに感じることもありますよね。今回はあなたの天才度が分かる心理テストを紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.ゾンビに追いかけられているあなた。一体このあとどうする?

A.逃げるのはやめて立ち向かう
B.とにかくひたすら逃げる
C.ひとまずどこかに隠れる
D.助けを呼ぶ

A.逃げるのはやめて立ち向かう

「逃げるのはやめて立ち向かう」というあなたの天才度は30%。
恐ろしいものを目にしても逃げるのではなく立ち向かうことを選ぶあなたは、
天才というよりは頑張り屋さんなのかもしれません。

自分の力量を理解し、それを伸ばしていくための努力を重ねることができるタイプが多そうですよ。

B.とにかくひたすら逃げる

「とにかくひたすら逃げる」を選んだあなたの天才度は50%となっています。

危機管理能力が高く、それでいて慎重派な人が多そう。そんなあなたの天才度はまずまずといったところです。
計画なしでは危ない橋を渡ることもせず、人と違うオーラを放っている人も多いかもしれません。

生まれながらに天才であるよりも、自分自身の今までの経験を生かして大きいことを成し遂げるタイプが多そうですよ。

C.ひとまずどこかに隠れる

ひとまずどこかに隠れることを選んだあなたの天才度は80%です。

人とは違う独創的なアイデアを思いつくことが多いあなたは天才度も高め。
なにをするにしても冷静で、自分の考えを頭の中でまとめることができそうです。

また、要領がいいタイプも多く、普通の人がすぐにできないこともあっという間に習得してしまう、なんてこともあるかもしれません。

D.助けを呼ぶ

「助けを呼ぶ」というあなたの天才度は10%です。

あなたはものごとを人に合わせるのが得意なタイプかも。
共感性が高いため天才度は低めになっています。

自分の個性を出すことができず、大勢の中に埋もれてしまうことも。
自分の意見よりも周囲の意見を優先してしまうため、流されやすいのではありませんか?

ですが、周囲と足並みをそろえることに幸せを感じられそうです。

あなたの天才度はどうでしたか?

ぜひまわりのお友達にもチェックしてもらってくださいね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング