LIFESTYLE

2021.7.09

【恋愛心理テスト】幸せにしてくれる♡あなたの運命の人は何歳?

運命の人との幸せな結婚…♡子どもの頃から憧れている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「あなたの運命の人の年齢」を心理テストで診断します。簡単な心理テストに答えるだけで、相性がいい年齢が判明しますよ。

Q.あなたは今テレビを見ています。それはどんな番組ですか?

A:ニュース
B:バラエティ
C:ドラマ
D:アニメ

A:ニュース

ニュースを選んだあなたは、「しっかり者でありたい」という思いが強いようです。
同世代よりも、少し大人びた感覚を持っているのではないでしょうか。
そんなあなたの運命の人の年齢は、「あなたの年齢マイナス2〜3歳」です。
男女問わず友達が多いようですが、年上の男性が恋人になると「彼に見合う女性にならないと」と頑張りすぎて疲れてしまいそう。
ぜひ、今までは恋愛対象外だった「年下男子」に目を向けてみて。
ありのままの自分でいられる運命の彼との出会いを見つけられるかも♡

B:バラエティ

バラエティを選んだあなたは楽しいことが大好きで、周りから「将来よりも今を大切にしてそう」と言われたことがあるかもしれません。
ですが、実は誰よりもしっかり将来を考えているタイプ。
そんなあなたの運命の人の年齢は、「あなたの年齢プラス2〜3歳」です。
相手が同じくらいの年齢だと結婚観や子育て、金銭感覚など、将来に関わることに価値観のズレを感じそう。
あなたと同じ価値観で、将来を長く共にできる少し年上の男性に目を向けてみて。

C:ドラマ

ドラマを選んだあなたは、「普通の愛」だと刺激が足りなくて飽きてしまいそう。
自分の知らない世界を見せてくれたり価値観を広げられたりするような相手だと、いつまでも新鮮な気持ちでお付き合いを続けていけそうです。
そんなあなたの運命の人の年齢は、「あなたの年齢プラス5〜8歳」です。
「いい人に出会えない…」と思っている人は、出会いの場の幅を広げてみると運命の相手が見つかるかもしれません。

D:アニメ

アニメを選んだあなたは、似たようなことに興味を持ち趣味を共有できるような相手を求めているようです。
価値観や世代の違いにギャップがあると、違和感を覚えて居心地がよくないと思ってしまいそう。
そんなあなたの運命の人の年齢は、「あなたと同い年の人」です。
「同年代にはドキドキしないし恋愛感情は湧かない」と思っているかもしれませんが、意識してみると今までになかった感情が湧いてくるかもしれませんよ。

あなたの運命の人は何歳?

「あなたの運命の人」は何歳でしたか?運命の相手を探している人は、相性がいい年齢を意識するだけでも出会いのチャンスが広がるかもしれません。診断結果を参考に、素敵な相手を見つけてくださいね。

監修:NOTE-X

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ