LIFESTYLE

2021.7.07

【心理テスト】あなたにピッタリなのは?“相性のいい男性”診断

気になる人がいる人も、今は恋愛をしていない人も、これをチェックしてみてください♪どんな部活をしているかで、ある程度性格タイプがわかることがありますよね。そこで今回の心理テストでは、あなたの相性のいい男性がどの部活かを診断していきます。

BBQをするとき、あなたはどれを持参する?

みんなでBBQをするときに、それぞれで材料を持ち寄ることになりました。そんなとき、あなたが持参するのは次のうちどれですか?肉・野菜・お菓子・飲み物の中から、ひとつを選んでください。肉を選んだ人はAタイプ、野菜を選んだ人はBタイプ、お菓子を選んだ人はCタイプ、飲み物を選んだ人はDタイプです。自分のタイプがわかったら、早速結果をチェックしてください!

Aタイプ:吹奏楽部の彼

お肉を選んだAタイプのあなたは、吹奏楽部の彼との相性がいいです。吹奏楽部に所属している人は、繊細で気配り上手な人が多いです。あなた自身は直感で行動するタイプなので、そういう繊細さを持ち合わせている人とならバランスが取れそう。ただ、考え方としては正反対のタイプなので、最初は「合わないかも」と感じるかもしれません。ですが、違う感性を持っているからこそ、自分にないものを学ぶことができますよ。

Bタイプ:野球部の彼

野菜を選んだBタイプのあなたは、野球部の彼との相性がいいです。野球部の人は男気溢れる人が多く、あなたのことをリードしてくれるでしょう。あなたは気遣い上手で、だからこそ人の顔色を窺いすぎて疲れてしまうことがあるかも。野球部の彼なら、あなたがいつもなら気にしてしまう細かい部分も、気にせずに楽な気持ちで過ごせそうです。

Cタイプ:サッカー部の彼

お菓子を選んだCタイプのあなたは、サッカー部の彼との相性がいいです。サッカー部の人は、いつもみんなの中心的存在である人気者。それに対して、あなたは周りからとっつきにくいと思われがちです。それはミステリアスで魅力的だというオーラがあるからこそなので、悪いところではありません。人気者のサッカー部の彼と過ごせば、人間関係の輪がグッと広がってくれそうです。

Dタイプ:帰宅部の彼

飲み物を選んだDタイプのあなたは、帰宅部の彼との相性がいいです。いつも最先端で華やかなあなたは、その一方で飽き性な一面があります。それは恋愛にも言えることで、マンネリに陥ってしまうことも。その点、帰宅部の人は楽しいこと好きな人が多く、あなたを飽きさせない魅力がありそう。いろんなことに興味を持つタイプなので、同じ価値観で楽しい恋愛生活が叶いそうです。

いかがでしたか?

自分がタイプだと思う人と、自分が相性がいい人は別である場合もありますよね。この心理テストの結果を活用して、気になる人ができたら相性をチェックしてみるのもいいかもしれませんよ。
(監修:NOTE-X)

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ