LIFESTYLE

2021.7.07

何気に肉食系…!?【血液型別】告白がうまくいく人ランキング

あなたは自分から告白するタイプですか?それとも待つタイプですか?今回は血液型別「告白がうまくいく人」ランキングを紹介します。何位にランクインしているか、ぜひチェックしてくださいね♡

4位:AB型

自分の感情を上手に表現できないAB型は、告白がうまくいく血液型とは言えないでしょう。
受け身なタイプで自分から告白することが少なく、相手からのアプローチを待つ傾向にあります。
恋愛したい人は、待っているだけでなく自分から行動を起こすことも大切です。
成功するように、リサーチしたり練習したりして実行するといいかもしれませんね。

3位:B型

マイペースで、そのときの気分で行動や発言が変わりやすいB型は、あまり告白がうまくいく星座とは言えないでしょう。
その場ノリやムードで、いきなり交際に発展させるのは得意なタイプのようです。
ただ勢いがよすぎて、真剣な気持ちが相手に伝わらないことも…。
真剣交際を望む相手には、告白の仕方を変えるのがおすすめです。
言葉に重みや深みを持たせるように伝えると、相手の心に響く告白ができそうですよ。

2位:O型

パッションに溢れ恋愛上手なO型は、告白がうまくいく血液型と言えるでしょう。
好みの男性には恋愛モードで接するので、自然と相手もあなたのことを意識するように。
そして絶妙なタイミングで自分の気持ちを伝えて、告白を成功させることができるでしょう。
相手が迷いを感じても、それを察知して情熱で押し切る力もあるようです。
そのため、O型の告白成功率は高くなりそうです。

1位:A型

慎重で受け身なA型は、告白がうまくいく血液型と言えるでしょう。
恋愛に奥手で相手からの告白を待って、交際に発展することが多そうです。
自分から告白するときは、相手の心をしっかりつかんでいると確信できてから。
その時点で、相手もあなたとの真剣交際を意識しているので、結果的に告白の成功率が高くなるでしょう。

告白がうまくいく血液型は「A型」のあなた♡

血液型別「告白がうまくいく人」ランキングを紹介しましたが、いかがでしたか?うまくいく血液型もそうじゃない血液型も、気持ちを素直に伝えることが告白を成功させる近道のようです。自分の血液型の傾向を知って、告白の成功率アップにつなげてくださいね。

監修:NOTE-X

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ