LIFESTYLE

2021.7.02

意外と甘えんぼ傾向アリ!?【血液型別】恋愛に夢見がちな人ランキング

どうせ恋愛をするなら、夢のような体験をしたいものですよね。今回は恋愛に対して夢見がちな人を血液型別にランキングでご紹介していきます。自分の血液型が何位なのかチェックしてみてくださいね。

4位 A型

A型さんは一瞬の感情に流されることなく、客観的に判断できるため恋愛に夢見がちなタイプではなさそうです。

もちろん、甘い雰囲気にあこがれることもありますが、最後は地に足を付けた恋愛をすることになるのではないでしょうか。
そのため、恋愛に対してロマンティックな雰囲気を感じることはなかなかなさそうです。

ですが、ときにはふたりで羽目を外してみると、より絆も深まっていきそうですよ。

3位 B型

B型さんは快楽主義で楽しく過ごすのが好きなのではないでしょうか。
そのため、恋愛もしっかりと楽しむ傾向があります。

ですが、恋愛に対して夢見がちかというとそうではなさそう。
好奇心旺盛で興味の幅が広いので、ひとつの恋愛に対して執着することが少なそう。
結果的にいろいろなところに気持ちが分散することになってしまうかもしれません。

恋愛でいいとこどりができると、あっという間に次の楽しい恋愛に進んでいきそうです。

2位 AB型

AB型さんは、自分の世界観を大切にしています。
これは恋愛に対しても同じことが言えそうですよ。

そのため、恋愛に夢見がちな傾向もあります。

普段はクールですが、ほんとうはガッツリと甘えたいと思っていることも。
そして、その願望が実現できるとかなり嬉しくなるのでは?

恋人だけに見せる一面を持っているため、理想的な恋愛を楽しむことができるタイプといえそうです。

1位 O型

O型さんは恋愛脳になりがちなタイプ。
そして恋愛に対しても夢見がちといえそうですよ。

アクティブで、なにごとに対しても素早い行動ができるタイプなので、恋愛に対しての願望なども叶えずにはいられないようです。
ドラマチックなシチュエーションで恋愛を楽しみたいのではないでしょうか。

そして、夢を叶えることに強い生きがいを感じている人もいるようです。

あなたは恋愛に夢見がちなタイプでしたか?

血液型ごとに恋愛の傾向が分かるなんておもしろいですよね。

ぜひ今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ https://lamire.jp/385378