LIFESTYLE

2021.6.28

【恋愛心理テスト】気になる彼はどう思ってる?「あなたの印象」を3択でチェック!

大好きな彼にどう見られているのか、気になりますよね。今回は、男性に見られている「あなたの印象」を心理テストで診断します。簡単な3択問題なので、ぜひトライしてみてくださいね。

Q.あなたは今、電車に乗っています。隣にどんな人が座っていますか?

A.サラリーマン
B.小学生
C.おばあちゃん

この心理テストで診断できるのは、「男性から見たあなたの印象」です。
電車は「社会性」の象徴、隣に座っている人は「自分自身」を表します。
隣にどんな人が座ったか、選んだ人物によってあなたが表に見せている顔がわかり、男性にどんな印象を与えているのか、どのように見られているのかを知ることができます。

A.サラリーマン

サラリーマンを選んだあなたは、気遣いや心遣いができる誠実な人に見られる傾向にあります。
自分の気持ちよりも、相手を尊重するので本音がわかりにくく、男性からするとうち解けにくいと感じることも少なくないようです。
親しみやすい存在になりたいなら、ありのままの素直な自分を見せるように意識するといいですよ。

B.小学生

小学生を選んだあなたは、ポジティブな人に見られる傾向にあります。
いるだけでまわりを明るくするムードメーカー的な存在で、男性からすると太陽のような女性。
誰とでもフレンドリーに接することができますが、友達止まりで恋愛には進展しないことも。
気になる彼だけに優しくするなど特別感を出すことで、恋愛関係に発展させることができそうです。

C.おばあちゃん

おばあちゃんを選んだあなたは、頼りになる人と思われている傾向にあります。
優しくて面倒見がいいことから、安心感を覚える男性が多いようです。
意識しなくても自然体な姿で、相手をどんどん惹きつけるタイプ。
気になる男性以外には、少しドライに接するくらいでちょうどいいかもしれません。

あなたは男性にどんな印象を与えている?

「男性から見たあなたの印象」を診断しましたが、当てはまることはありましたか?客観的にどう見られているかを知っておくと、自分の魅力をもっと引き出すことができると思います。まわりからの見られ方を意識して、女子力をさらに高めてくださいね。

2021年に恋愛運が上昇する星座ランキングまとめ