LIFESTYLE

2021.6.25

【恋愛心理テスト】必見♡あなたの「最強モテ期」はいつ来るの?

恋人がほしいと思っていても、なかなか出会いがないという人も多いのでは?今回はそんなあなたにピッタリの心理テストをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.ハイキングをしているあなた。山を登っていると、かわいらしいウサギに出会いました。さてそのウサギはどんな様子だと思いますか?

A.自分の方に近づいてきている
B.様子を見ている
C.すぐに逃げてしまった

山に登るというシーンは、「目標に向かう様子」を表しています。
そして、そんな道のりで出会ったウサギは新しい恋を知らせてくれる象徴に。
ウサギがどんな様子なのかを選ぶことで、モテ期を導き出すことができますよ。

一体どれを選びましたか?
早速答えを見ていきますよ。

A.自分の方に近づいてきている

Aを選んだあなたのモテ期到来度は90%です。
前向きでアクティブな性格をしているあなた。

素敵な人に出会うと、その場でアピールを開始することもあるのではないでしょうか。
ですが、恋愛したいという気持ちが高まりすぎて空回りしてしまうことも。

本気で好きになってしまう前に、自分が彼と本当に相性がいいのかどうかをしっかりと判断するようにしてみて。

B.様子を見ている

Bを選んだあなたのモテ期到来度は60%です。
ものごとは慎重に判断したいと思っているあなた。
ですが、好きになるためのハードルが高い傾向があり、相手を選ぶのに長い期間がかかりチャンスを逃してしまうこともありそうです。

そんなあなたは、ハードルを少し下げてみるとチャンスが必然的に増えていき、モテ期がきそうですよ♪

C.すぐに逃げてしまった

Cを選んだあなたのモテ期到来度は30%です。
あなたは今、恋愛に対してネガティブな思考が強くなっているのではないでしょうか。

自分は幸せになることができない、なんて否定的になっていませんか?
あなたが今必要なのは、ポジティブになれる恋愛をすること。

幸せのスイッチをオンにして行動していると、自然とモテ期がきそうですよ。

あなたのモテ期はどんな結果になりましたか?
モテ期には波があるもの。今は低かったとしても、モテ期がきたときのために自分磨きを惜しまないで。

(監修:NOTE-X)

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ