LIFESTYLE

2021.6.18

長女は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|後編

兄弟構成だけでなく誕生月と合わせて調べることで、あなたが知りたい恋のヒントがわかるはずです。 異性同性問わず、他者から頼りにされやすい第一子女性がモテるために意識するべきことはあるのでしょうか。 今回はそんな第一子女性のモテ度を誕生月ごとに分類し、詳しくご紹介します。

第一子女性×7月

7月生まれの第一子の女性は、クールで孤高なタイプです。
あまり人とベタベタすることを好むタイプではありませんから、自立した印象を与えます。
異性から近寄りがたい女性に思われやすいため、モテ度は平均点の40点でしょう。
異性と目があったらニコッと微笑みかけるようにすると、ギャップでモテ度がアップします。

第一子女性×8月

8月生まれの第一子の女性は、男性から一目置かれやすいタイプです。
高い能力を持ち合わせているあなたですから、男性からはライバル視されやすいでしょう。
自分の能力に自信がない男性が多い環境では、モテ度はやや低めの30点となります。
能力の高い男性とだけ関わるようにすると、プロポーズを受けやすくなるかもしれません。

第一子女性×9月

9月生まれの第一子の女性は、人を見抜く優れた観察眼をもっています。
自分にとって必要な人とそうでない人を見抜きますから、必要な男性とだけ関わるでしょう。
誰とでも馴れ馴れしく振る舞う女性ではないですが、モテ度は平均より高めの60点です。
自分の求めるタイプの男性とだけ関わっていても結婚運は高いタイプといえます。

干支別・2021年恋愛運ランキングまとめ