LIFESTYLE

2021.6.17

長女は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編

責任感が強く他者を大切にできる第一子は、真実の愛に恵まれやすい存在です。 そんなあなたですが、誕生月によって決まるモテ度を把握することで、よりモテやすいタイプになれます。 今回は第一子女性のモテ度を誕生月ごとに分類し、詳しくご紹介します。

第一子女性×1月

1月生まれの第一子の女性は、自立心旺盛で行動的なタイプです。
同性や年下からはもちろんのこと、男性や年上からも尊敬されやすい女性といえるでしょう。
モテるといっても高嶺の花になりやすいタイプですから、モテ度は低めの10点です。
実際にチヤホヤされることがなくても、影であなたに憧れている異性は多く居るはず。

第一子女性×2月

2月生まれの第一子の女性は、男性が心を開きたいと思えるタイプです。
第一子特有の責任感だけでなく、「僕の気持ちをわかってくれる」と思わせる話術をもちます。
話上手で頼りにもなるあなたですから、モテ度は平均よりかなり高めの70点でしょう。
相手を受け入れる力があるものの、ダメ男を好みやすい傾向がありますので注意が必要です。

第一子女性×3月

3月生まれの第一子の女性は、男性を魅了するタイプです。
責任感が強く常識を重んじる一方で、自由なアイデアウーマンのような気質をもちます。
両極端な一面がいいギャップとなりますから、モテ度は最高得点の120点といえるでしょう。
ただわかってくれる異性の前では無責任になりやすいので、異性を振り回さないよう注意です。

【2021年】誕生月別!恋愛運が絶好調ランキング