LIFESTYLE

2021.6.15

彼と付き合うためには…?【血液型別】あなたにぴったりの「最強告白方法」

好きな人に気持ちを伝えることって、とても勇気がいりますよね。告白の仕方に悩む人もいるのではないでしょうか?そこで今回は、血液型別の”最強告白方法”をご紹介します。好きな人に気持ちを伝えるなら、告白の成功率が上がる方法で伝えてみましょう♪

【A型】

A型さんは、告白をする前に、自分がどうしたいかを明確にしておくことがポイント。相手の判断に任せたり、相手の行動によって決めたりするのは良くありません。付き合いたいと自分が思ったときに、その気持ちを自分から伝えるのがGOOD◎。伝える手段は何でも大丈夫で、「付き合ってください」とはっきり伝えることが大切です。自分の気持ちを落ち着いて伝えられることがベストなので、そうやって気持ちを伝えられる手段を選んでください。

【B型】

B型さんは、もっと相手に好かれる努力をしてみるといいかも。デートをしたり自分の魅力をアピールしたり、告白前にもう少し相手に自分を好きになってもらう意識をしてみてください。すぐに判断して告白してしまうと、成功率が下がってしまいます。いい雰囲気だと思うときでも、あと一歩距離を縮めてみてください。そして実際に告白をするときは、自分の気持ちを真っ直ぐ伝えると吉。冗談ぽく言ってしまいたい気持ちを抑えて、ストレートに伝えることで成功率が上がりますよ。

【O型】

O型さんは、前もって告白プランを決めないことをおすすめします。この日に告白しよう、このデートで告白しよう、と決めてしまいがちですが、その意気込みが空回ってしまう傾向にあるからです。リラックスしている状態のときに、相手への「好き」という気持ちを強く感じたら、それが告白するタイミングです。そのときのあなたの気持ちを、そのまま相手に伝えるだけで大丈夫ですよ。

【AB型】

AB型さんは、自分のイメージするように告白をすれば、きっとうまくいきます。想像力が豊かなタイプなので、頭の中で告白シーンを明確にイメージしているのではないでしょうか?逆に、イメージがまだできていないなら、そのイメージが固まってから告白をするとGOOD◎。思い切って一歩を踏み出すことで、あなたの告白は成功するはずですよ。

みなさんはどうでしたか?

相手に気持ちを伝えたいと思っている人は、今回の結果を参考にしてみてくださいね。告白を成功させて、彼との素敵な生活を楽しみましょう♪
(監修:NOTE-X)

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ