今はいている下着の色は?あなたの“恋愛運占い”

[記事公開日]2021.5.27

今恋をしている人もしていない人も、自分の”恋愛運”って気になりませんか?今回は、みなさんが今身に着けている”下着の色”から、みなさんの恋愛運を占っていきます♡気になる人は、早速チェックしてみてくださいね。

あなたが今身に着けているのは?

今あなたが身に着けている下着は、次の4つのうちどの色ですか?Aの黒、Bの赤、Cの青、Dの緑から、ひとつを選んでください。当てはまる色がない人は、今身に着けている下着に一番近い色を選択してください♪それでは、それぞれの結果を確認していきましょう。

Aの黒を身に着けている人

黒の下着を身に着けている人は、今まさに恋愛運が上昇中です!多くの新しい出会いが待ち構えています。これはとてもいいことですが、だからこそ気を引き締めることが大切。いい方向へ向かっているときは、それと共に地に足がついていない状態になっています。しっかりと大切にすべき出会いを見極め、恋愛以外のことも手を抜かないようにするのがGOOD◎そう意識しておくことで、その出会いの中でもよりよい人と繋がることができますよ。

Bの赤を身に着けている人

赤の下着を身に着けている人は、よくない恋愛をしてしまう運気にありましたが、これから霧が晴れる方向へと進んでいくでしょう。今までは不安がつきまとうことがあったかもしれませんが、自分が今からどうするべきか、何を大切にするべきかが明確に見えてくるので、その不安からも逃れることができますよ。そんな今だからこそ、現実をしっかりと見据えて行動するといいでしょう。

Cの青を身に着けている人

青の下着を身に着けている人は、恋愛運がちょっぴり低下中なので今は少し注意が必要です。とくに危険な恋にハマってしまう可能性があるので、甘い誘惑に惑わされないようにしましょう。誠実さを意識して行動することで、低下傾向にある恋愛運も、上昇していってくれますよ。

Dの緑を身に着けている人

緑の下着を身に着けている人は、今は恋愛に対してしんどい気持ちが強いかもしれません。ですが、そのしんどい気持ちがいつまでも続くわけではありません、今はとても悩み苦しんでいるかもしれませんが、考え抜いた後にはきちんと解決する道が見えてきて、しっかりと前に進んでいくことができます。ただ、アクシデントに巻き込まれる可能性があるので、大きい行動を起こすのはよくありません。

みなさんはどうでしたか?

今回結果が望むものではなかった人も、これからの行動次第で恋愛運を上昇させていくことができますよ。どんな結果でも、今回の結果を踏まえて素敵な恋愛ができるように活かしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

【パーツ診断】私の耳はお金持ち!?「耳の形で分かる性格」

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事